ドラマ

桜井ユキと似てる女優は市川実和子や岸井ゆきの以外に6人!画像比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リコハイで共演した、黒羽麻璃央さんと電撃結婚をした桜井ユキさん。

  • 似てる女優がいるよね、誰?!

ということで、似ていると言われる女優6人をまとめてみました。

役によって、イメージが全然違って、同一人物には思えないので、すごいですよね。

早速、「桜井ユキと似てるのは市川実和子だけじゃない!刈谷奈緒子役」をご覧ください。個人的には、最後の人に似てると思ったんですが、誰も思わないかも。

2021年ドラマ「リコカツ」のオリジナルストーリー「リコハイ!!」が大好評放送中です!

paraviで「リコハイ」を見る>>「女の本音 VS 男の本音!~それぞれのSEX論編」

2週間無料でリコハイを見る

桜井ユキと似てる女優は市川実和子や岸井ゆきの以外に6人!

桜井ユキさんと言えば、「G線上のあなたと私」のバイオリンの久住先生が印象深いのですが、人によっては、映画「娼年」「マチネの終わりに」の桜井ユキさんを思い浮かべる人も多いかもしれませんね。

そのドラマや映画を見て、「誰かに似てるけど、思い出せずモヤモヤ」という人が多い印象!早速、どうぞ!

桜井ユキと似てる女優は市川実和子【画像比較】

まず、一番、似ていると言われているのは、モデルで女優の市川実和子さんです。

確かに、似てますね。ネット上にも、「桜井ユキと市川実和子似てる」という声は、かなり多いです。

関係ないですが、市川実和子さんと言えば、

以前、石原さとみさんとドラマ「アンナチュラル」で共演した市川実日子さんと姉妹です。

今回は、アンサング・シンデレラで、石原さとみさんと桜井ユキさんが共演。ちょっと混乱しちゃいますね。w

桜井ユキに似てるタレントTwitterより




桜井ユキと似てる女優は趣里【画像比較】

続いては、「私の家政夫ナギサさん」に出演中の趣里さんです。

「ブラックペアン」に出演した時の趣里さんが、桜井ユキさんと似てますよね。

趣里と桜井ユキが似てるTwitterより (左)趣里、(右)桜井ユキ





桜井ユキと似てる女優は岸井ゆきの【画像比較】

岸井ゆきのさんは、どうでしょうか・・・。似てるのかな・・・!?

こちらは、雰囲気が似てるという声が多いですね。よく見るとそんなに似てないような?目の感じが似てますね。




桜井ユキと似てる芸能人は齋藤冬優花(欅坂46)【画像比較】

こちらは、美人同士。角度によっては、めちゃくちゃ似てますね。





桜井ユキと似てる女優は西内まりや【画像比較】

桜井ユキと西内まりや似てるTwitterより


桜井ユキと似てる女優は小向なる【画像比較】

こちらは、ドラマ「絶対正義」で、桜井ユキさんの高校生時代を演じた小向なるさん(20)。ドラマを見た人からの、似てるの声は、多かったです。





桜井ユキと似てる女優は宋芸樺【画像比較】





桜井ユキと似てる芸能人はCHARA(チャラ)【画像比較】

最後は、完全に個人的な意見です。

私的には、市川実和子さんよりも、誰よりも、昔のCHARA(チャラ)さんに見えて仕方ないと思うのですが、どうでしょうか?

Twitterより

言うまでもなく、左がCHARA(チャラ)さん、右が桜井ユキさんです。

「似てる」という意見は、あんまりないんですが、こういう顔の系統が好きという意見はちらほらあるようです。

桜井ユキのプロフィール

桜井ユキ可愛い出典:http://www.humanite.co.jp

桜井ユキ(さくらいゆき)

  • 生年月日:1987年2月10日
  • 年齢:34歳
  • 出身地:福岡県
  • 身長:163cm
  • 特技:サクソフォーンとピアノの演奏、日本舞踊(藤間流)、アクション
  • 2011年(24歳):舞台やCMを中心に芸能活動を開始

2021年ドラマ「リコカツ」のオリジナルストーリー「リコハイ!!」が大好評放送中です!

paraviで「リコハイ」を見る>>「女の本音 VS 男の本音!~それぞれのSEX論編」

2週間無料でリコハイを見る

竹野内豊 結婚しない 難しい
竹野内豊は結婚しないではなく難しい?倉科カナと破局後の彼女はいる?2021竹野内豊さんは結婚しないのか?結婚難しいと言われる理由を調査。倉科カナさんと破局後、結婚は難しいと言われています。竹野内豊さんに結婚歴はなく、2021年現在50歳になりましたが、熱愛報道も出ないので、結婚しないのではという声も多くなるばかり。ファンとしては結婚しないでほしいですが、竹野内豊さんには幸せになってほしい・・・。フライデーにスクープされた竹野内豊さんの姿も!...