芸能人

【画像】貴島明日香(ZIP)の愛猫が超可愛い!種類はシンガプーラ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ZIP!お天気キャスターの貴島明日香さん!めちゃくちゃ可愛いですよね!

いつもお天気コーナーで、笑顔に癒されてます!

さて、そんな可愛い貴島明日香さんが飼っている猫(とわちゃん)が、2020年6月2日「ZIP!」内の「巣ごもりで判明!ペットの謎行動」で紹介され、可愛いと話題になっています!

私も見ていたのですが、犬好きの私ですら、「めちゃめちゃ可愛い」と朝から癒されました!早速、見ていきたいと思います。



【画像】貴島明日香(ZIP)の愛猫が超可愛い!

早速、貴島明日香さんが飼っている猫、とわちゃんはこちら!

Twitterより

いやいや、普通に、あすかちゃんが、可愛すぎる♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

貴島 明日香 Asuka Kijima(@asuka_kijima)がシェアした投稿


コロナ自粛による巣ごもり発見した、日中のペットの意外な一面を紹介するコーナーなんですが、あすかちゃんの飼い猫、とわちゃん、なんとものすごい格好で、ソファの上に寝ていたのです。

それが、こちら↓

にゃぁ





仰向けに寝ているとわちゃん。猫ちゃんって、こんな寝方するんですね。

うちは、ワンコを飼っているので、近付くとへそ天して、可愛いアピールしてくるのですが、あすかちゃんの猫ちゃんは、手もだらーんとして、

めちゃめちゃ可愛い!!!!!!

Twitterより

こんな、可愛い猫ちゃんがうちにいたら、超癒されますね!

動画もありますよ~。


貴島明日香さんは、猫を2匹飼っているようで、名前は、たいが先生ととわちゃん。

Twitterより



貴島明日香(ZIP)の愛猫の種類はシンガプーラ!

貴島明日香さんが飼っている猫は、何ていう種類なんだろうと思って、調べてみました。

すると、貴島明日香さんが、教えてくれていました。

貴島明日香の猫の種類はシンガプーラTwitterより

種類は、シンガプーラというそうです。

シンガプーラは純血種の中で最小の猫として知られています

性格

  • 体は小さくても、好奇心は無限大
  • とても賢く遊びやいたずらが大好き
  • 鳴き声は小さくあまり鳴くこともないため、おとなしい猫として知られています
  • 温和で穏やかに過ごすことも多い
  • 人間に対する信頼度が厚く、飼い主さんによく懐く
  • 繊細で神経質な面もあり、知らない人のことは警戒することが多い

可愛い猫なのに、こんなことを書くのはどうかと思いながら書きますが、

ペットショップで猫ちゃんを迎える場合、費用は200,000〜400,000円前後かかるようです。



【画像】貴島明日香(ZIP)の愛猫が超可愛い!種類はシンガプーラ!まとめ

Instagramより

以上、貴島明日香さんの愛猫についてお伝えしました。

猫ちゃんもめちゃめちゃ可愛いんですが、猫と戯れている、あすかちゃんが、めちゃめちゃ可愛い!と思っちゃいました。

ですが、貴島明日香ちゃんを癒してくれている猫ちゃんがいるからこそ、ZIP内で、私たちを笑顔で癒してくれているのかもしれませんね!

画像】團遥香のカップがすごい!だんちゃんの可愛いZIP衣装一挙公開!毎週月曜から金曜放送の朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」。 徳島えりかアナウンサーも可愛いのですが、それより、つい目が行ってしまう...
ビューネCM猫の種類が判明!ビューにゃんかわいい!服や竹内涼真とのコラボ画像も日本メナード化粧品「薬用 ビューネ 」のCMイメージキャラクターのビューネくんは、現在、竹内涼真さんが演じていますが、2022年6月13...