芸能人

だしオイル(パック)ダイエットで12kg痩せた!はんにゃ川島流やり方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダイエッターなら、すぐ食いついたのではないでしょうか?

はんにゃ川島のだしパック(オイル)ダイエット

最初の3か月で12kg減量できたというのですから、めちゃめちゃ興味深いですよね!

ちなみに「ダシエット」とも呼ばれています!

そして、1年だしオイル生活をしたはんにゃ川島さんは、

なんとトータルマイナス18kgを達成!

川島さんは、現在38なのですが、

年を取るとだんだん痩せにくくなっていくので、

この結果はかなりすごいですよね!

早速、やり方などを調べてみました!



だしオイル(パック)ダイエットで12kg痩せたはんにゃ川島流やり方

早速ですが、出汁オイル(パック)ダイエットのやり方をご説明します。

はんにゃ川島さんは、

  • だしソムリエ1級
  • ダイエット検定1級

の資格を持つ、2児の父で、6年前、腎臓がんを患いましたが、見事、克服!

その後、「もう妻や娘を悲しませたくない」と食生活の改善を決意したようです。



だしオイルの材料(作りやすい分量)

  1. だしパック(中身を出す)1パック
  2. オリーブオイル(できればエクストラバージン)125ml

茅乃舎の出汁↓は美味しくておすすめ♪




だしオイルの作り方

出汁オイルダイエット 作り方ESSE onlineより

清潔な保存容器にだしパック(中身)を入れ、オリーブオイルを注ぎ、よくかき混ぜる。

以上。

常温で2週間保存可能です。



だしオイルダイエットの方法

このだしオイルダイエットのやり方は、この1点のみ!↓

夕食にだし(出汁オイル)の効いた料理を食べて、炭水化物を控えれば、朝と昼は好きに食べてOK

世のダイエッターの希望おいしいものを食べながら無理せずやせたい」を叶えた方法ですね!

料理例

●タコの和風カルパッチョ

はんにゃ川島のダイエット法ESSEより

【材料(2人分)】
・ゆでタコ 120g
・ミニトマト 3個
・だしオイル 大さじ2
・ユズコショウ 小さじ1

【つくり方】

(1) タコはそぎ切りにする。ミニトマトはヘタを除き、4等分に切る。

(2) 器に(1)を盛り、だしオイルとユズコショウをよく混ぜ合わせて回しかける。

[1人分170kcal]

 

もっと詳しく知りたい方はこちら↓




はんにゃ川島「だしオイルダイエット」ビフォーアフター画像

こちらが、「だしオイルダイエット(通称:ダシエット)」のビフォーアフターです。

ラフ&ピースニュースマガジンより

お腹もすごいですが、顔もすっきりシャープになってて、見た目が全然違いますね!

これは、ちょっとやってみたいかも!しっかり食べて、健康的に痩せる!これ、ダイエットの基本ですね!

万年ダイエッターの私が、過去のダイエットの中で一番痩せた方法が、

↓この置き換えダイエット↓

高そうに見えるけど、1回分で計算すると150円だから、ランチ代が浮いて、実は経済的。

味も美味しくて続けられたよ!

\私はこれで簡単に10㎏減成功!/
▲綺麗になりたい女性におすすめ▲

初回限定1,480円(税込)【CRAS】
△1回50円で試してみる△