エンタメ

【CM動画有】北川景子の歌唱力!GLAYの曲が上手いと話題に!ショートヘアの理由も!

女優の北川景子さんが、GLAYのベスト盤「REVIEW 2~BEST OF GLAY~」のCMで歌声を披露します!

北川景子さんの初の歌声披露ということで、注目が集まっています。

早速、その新CMの動画を見てみましょう!

また、北川景子さんのショートヘアがヤバすぎレベルで綺麗なので、画像かき集めてみましたよ!!




【CM動画有】北川景子の歌唱力!GLAYの曲が上手いと話題に!

北川景子さん(33)の旦那さんは、ミュージシャンのDAIGOさん(41)です。

今回、新CMで披露したGLAYの曲は「HOWEVER」と「SOUL LOVE」の2曲。

CMの衣装も、黒と白で、北川景子さんは、

「それぞれ全く異なる2本のCMにしたいと思い、お芝居や衣装などを変え、曲を深く追求しました。実際に歌うと、懐かしい気持ち、楽しい気持ちが湧いてきました」

と語りました。

 

物凄く胸に染みるわぁ。北川景子さんの歌声もさることながら表情、仕草がとても良い感じ♫本当に綺麗。GLAYのベストアルバム発売楽しみ。「いつも歌っていた。あいつも歌っていた。」「いつかのメロディ。いつものメロディ。」この台詞は涙腺を崩壊させるわ…。

北川景子さんとDAIGOさんは、2016年4月結婚し、

披露宴で、GLAYから「HOWEVER」の替え歌で祝福されましたが、

そのご縁で今回のコラボが実現したとか!





北川景子は歌が上手いだけじゃない!ショートヘアが神レベルの美しさ!【画像】

この新CMより前に、髪をロングヘアから、ショートヘアにした北川景子さんですが、初めて見る人は驚きますよね!!

もう、その美しさが、レベル!!!マジで、綺麗すぎて男女問わず見惚れてしまいますよね。

ということで、綺麗すぎる北川景子さんのショートヘアの画像を一挙公開です。

綺麗とカッコいいが同居する北川さんとそれに負けないGLAYの楽曲が素敵すぎる。DAIGOさんもちょっと嫉妬してるんじゃないでしょうか。
結婚会見の時に、こんなに綺麗だったけ?!ってビックリするぐらい綺麗だったけど、ショートになって、更に綺麗になったと思う。ロングの時より好き。




北川景子がショートヘアの理由は?

ずばり、2021年公開のファーストラヴ」役作りのためです。

北川景子さんは、この「ファーストラヴ」で主人公の真壁由紀役を演じます。

しかも、北川景子さん自らの発案で、30㎝以上もバッサリ切ったそうで、女優魂を感じますね!

“動機なき殺人者”の心理に迫る公認心理師という難役に挑んだ北川は、原作のキャラクター設定に合わせ、自らの発案で髪の毛を30センチ以上カット。2003年のデビュー後初となるショートヘアを披露している。

デビューからショートヘアは初ということで、ロングの時の画像も入れつつ、ショートヘアを見ていきましょう

元からキレイなのに、ショートになってから美しさ倍増。
ロングヘアは、可愛いけど、ショートヘアはかっこいい!
家に帰ると北川景子がいる生活…羨ましすぎるぞDAIGO
さらにキレイになったなぁ…