芸能人

のんびりな会の法人番号とホームページ公開!事務所の場所は?求人情報は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月21日、元SMAPの中居正広さんが、ジャニーズ事務所退社会見を開き、会社を設立することを発表しました。

その退所会見で発表された、中居くんの会社(事務所)の名前は

「のんびりな会(のんびり中居)」

会社名が発表されて、会社の法人番号が知りたい人、所在地が知りたい人がたくさんいるようですが、調べてもなかなか出てきませんでした。

が、ついに判明しましたよ!

今回は、「のんびりな会のホームページと法人番号はこれ!事務所の場所は?求人情報は?」をテーマに見ていきましょう!



のんびりな会のホームページはこれ!

ホームページは、こちら↓

https://www.nonbirinakai.co.jp/

「のんびりなかい」という一文字ずつが動くようになっています。

プロフィール欄は、これだけしか記載されていません(笑)

のんびりなかいのホームページはこれを見ればわかるhttps://www.nonbirinakai.co.jpより





のんびりな会のホームページ作成の費用は?

中居くんは、独立後の「中居正広のニュースな会」で、

「ホームページって、作るのすっごいお金かかるんですね」と驚いていました!

ホームページ制作費用の相場は、だいたい20万円〜30万円くらいから。 場合によっては70万〜80万円くらいすることも。

相場は、20~30万円ということですが、もしこの範囲内の金額であっても、ネット関係の知識がほとんどない人から見ると、これだけでも、高額ですよね!

中居くんのホームページの場合、もう少し高そうですが、これから、どんどん中身も充実してくるのでしょうか。





のんびりな会の法人番号はこれ!

法人番号は

9011101090549」です。

中居くんは、2020年2月21日の退所会見で、会社名を

「のんびりな会」と説明していましたが、

のんびりな会の法人番号判明!これ!

実際に登記された会社名は、

「株式会社のんびりなかい」でした。

のんびりな会のホームページのプロフィール
のんびりな会の求人情報国税庁法人番号公表サイトより
通りで、「のんびりな会」で検索しても出てこないわけだ





ちなみに、”株式会社”を設立するのには、約250,000円費用がかかります。

中居正広さんが設立した「株式会社のんびりなかい」の資本金は、

10,000,000円(1千万円)です。

資本金から分かること
資金調達に際して金融機関からお金を借り入れた場合は、いつか返済しなければならない「借入金」になりますが、「資本金」は返済の義務がない自己資本です。資本金の金額は、企業の規模や体力の目安でもあるのです。
従って、いくら1円から会社を設立できるといっても、資本金を低く設定しすぎると、会社としての信頼を損なうことになりかねません。借金がある会社だと思われる可能性もあるでしょう。また、将来的に金融機関から融資を受けるときや、新しい取引先との取引を開始するときも、資本金の金額は大きく影響します。資本金が多いほど、「事業の規模が大きく、安定した経営をしている会社であり、安心して取引できる」という印象を与えることができるのです。

引用:ビジドラ

のんびりな会の法人番号

記者会見で、「全て自分1人でやっていく」ということを話していた中居正広さん。

テレビ関係者さんたちとの関係も良好なようですね^^





のんびりな会の求人情報は?

のんびりな会に関わってお仕事をしたファンの方が多いようですが、現在、募集などは、ありません。

求人を募集するとしたら、ホームページから募集される可能性もありますが、転職サイトで、ジャニーズが求人募集していたこともあり、こういう形で募集がかかる可能性もありますね。





のんびりな会の事務所の場所(所在地)にいたのは中居正広ではなかった!

のんびりな会の法人番号NEWSポストセブンより

そして、のんびりな会改め「株式会社のんびりなかい」の所在地(住所)ですが、

東京都新宿区西新宿八丁目15番3号と登録されています。

場所はココ↓

ここに行けば中居正広さんに会える!?

どうやら、週刊女性の記者の方が行ってみたようです・・・。

この住所に行くと、出てきたのは70代の男性(税理士さん)

ここに、中居くんはおらず、どうやら、一時的に名義を貸しただけのようです。

この70代男性は、中居正広さんの顧問税理士を25年された方です。

中居くんは2020年3月末までジャニーズ事務所で、正式な独立は4月からなので、

事務所はこれからなんでしょうね。

※迷惑がかかるので、ここに行くのはやめましょう。

■一時的に名義を貸しただけです

週刊女性は、2月下旬に都内の事務所『のんびりなかい』に足を運んだ。オフィス街の古いビルの3階にあり、一見すると芸能事務所には見えない。ドアをノックすると、70代の男性税理士が出てきて対応してくれた。

「ここは一時的に名義を貸しただけです。私が中居さんの顧問税理士を25年やっていたこともあり、彼に“どうしてもお父さんの命日に会社を作りたい”と相談されたんです。ただ、その日に設立するまであまり時間がなかったので、ここを提供したんです。正式な場所が決まれば、すぐに移ると思いますよ」

着々と再スタートに向けて準備を進める中居。

引用:週刊女性

のんびりな会の意味は?中居正広の上久保マネージャー(ながたまさん)はどうなる?2020年2月21日、元SMAPの中居くんこと、中居正広さんが、ジャニーズ事務所退所を報道され、記者会見を開きました。 中居くん(...