エンタメ

岡本真夜の現在!三國志風衣装・ビジュアルが凄い!過去の顔画像と比較!

「tomorrow」や「Alone」と言えば岡本真夜さんですが、

そんな岡本真夜さんが、2020年3月4日、12年ぶりにシングル「旅人よ」を発売します。

そのジャケット写真が三國志に寄せて作りこんだという衣装(ビジュアル)なのですが、私たちの中にある岡本真夜さんとは、ガラリと真逆のイメージで話題になっています。

早速、三国志風の岡本真夜さんを画像で見てみたいと思います。

また、過去どんな感じだったか思い出せない方のために、以前の岡本真夜さんの画像も載せていきたいと思います。



岡本真夜の現在!三國志風衣装・ビジュアルが凄い!

早速ですが、こちらが、その三国志風の衣装です。髪の毛も銀髪、目にはカラコン。

これ、「岡本真夜だよ」と聞いたら、ちょっとびっくりしちゃいますね!

岡本真夜のコスプレ衣装がヤバい。KABAちゃんに似てるサンスポより

現在46歳の岡本真夜さんですが、肌もとてもきれいで、以前(10年前くらい)より、若く見えるような・・・ww

   



岡本真夜の現在!三國志風衣装がかっこいい?過去の顔画像と比較してみた!

こちら2000年「tomorrow」を歌う26歳の岡本真夜さんです。

思い出しました??

26歳の岡本真夜
46歳の岡本真夜

メイクの力ってすごいですね・・・。全~然違うww

46歳の岡本真夜
ド派手ビジュアル系

全然しわがないww

 

と、いうことで、いかがだったでしょうか。

 

なんだか、最近のメイクの技術がすごい!という記事になってしまったような気がしていますww(すいません)

ですが、この歴史シミュレーションゲーム『三國志14』エンディングテーマ曲「旅人よ」いい曲でしたよ!