芸能人

のんびりな会の意味は?中居正広の上久保マネージャー(ながたまさん)はどうなる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月21日、元SMAPの中居くんこと、中居正広さんが、ジャニーズ事務所退所を報道され、記者会見を開きました。

中居くん(中居正広さん)らしい、なごやかで楽しい記者会見で、やっぱり中居くんさすがだな!と思った人も多かったはず!

今回、ジャニーズ事務所を3月末で退社し、独立するとの発表をしましたが、中居くん(中居正広さん)が社長会社を設立とのことで、少し驚いてしまいました。

その中居正広さんの会社名や意味、また今までのマネージャー上久保彰登志(かみくぼあきとし)さんは、どうなるのか気になったので、調べてみましたよ!



「のんびりな会」の意味は?中居正広退所会見!

中居正広さんのは、設立した会社名を

のんびりな会と名付けました。

会社名を公表する時、恥ずかしがっていた中居くん。

この会社名「のんびりな会」には、

「のんびりやっていこうかなという思いも含まれている」とのこと。

 

そして、これは、字で見るとすぐ気付けないかもしれませんが、耳で聞くと、

のんびり中居ですね。

その思いや第二の人生としてスタートするには、すごくいいですよね。

今まで、のんびりする暇もなく、頑張ってきましたから。

素敵です。

しかも、中居正広さんのお父さんの命日である2月19日(友引)に登記をしたとのこと。

 SMAPの中居正広(42)の父・正志(まさし)さんが2月19日にがんのため死去していたことが9日、分かった。79歳だった。2年前からがんで闘病していたことを、同日放送のニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」(土曜後11・0)で中居自身が明かした。

引用:産経ニュース(2015年)

中居正広さんの父はテレビに中居くんと出演したり、中居くん自身も父のことをよくネタにしたりと仲が良かったことで知られてますが、その父の命日に登記したとは、感慨深いものがあります。

なかいくんのお父さん、父親中居くんと父・正志さん

のんびりな会の法人番号とホームページ公開!事務所の場所は?求人情報は?2020年2月21日、元SMAPの中居正広さんが、ジャニーズ事務所退社会見を開き、会社を設立することを発表しました。 その退所会見...




「のんびりな会」会社設立までの経緯

まず、中居正広さんは、3月末でジャニーズ事務所を退所しますが、退所までも、そして退所後も、これまで通り、仕事はしていくとのこと。

「のんびりな会」会社設立までの経緯ですが、中居正広さんが話した内容をそのまま、載せていきますね。

  • 2019年の春(5月、6月)くらいに、会社の方(ジャニーズ事務所)に「退所退社を考えています」と話をした
  • 1日でも早く辞めて(他の場所でやりたいことがあるとかそういうことではない)ので、会社とは兼ね合いタイミングを見計らいながら、退所の日時を決めていきましょうと話していた
  • しかし、その直後にジャニーさんが体調を崩して倒れてしまった。
  • 自分(中居の退所)どころではないと、会社(ジャニーズ事務所)もジャニーさんが倒れて、容体が変化していくかわからなかったので、中居のことは後回しとなった。
  • そのあと、ジャニーさんが亡くなった。
  • 葬儀などもあり、このタイミングではないのかな、じゃぁ、夏から秋にかけて話をしようと思った
  • しかし、また誰か(ジャニーズ)がやめるとか誰かがグループから抜けるとか、色々あり、これずっとタイミング見てたらやめれないなと、気付いた。
  • それなら、中居自身もジャニーズ事務所にいながら会社を作って、準備ができてから退所にしようと。
  • そういうのが先延ばし先延ばしになって3月というタイミングになった。
  • 今までお世話になった会社を辞めてでも環境を変えなければいけないなと思ったのが、正直な要因の一つ




中居正広の上久保マネージャー(ながたまさん)はどうなる?

さて、中居正広さんの新事務所…
「のんびりな会」は、社員やマネージャーは今のところ誰も居ないとのこと。

んん??今までの中居正広さんのマネージャー、上久保さん(ながまたさん)は、クビ?

と思ったのですが、どうやら、上久保さんはジャニーズ事務所のまま、

中居くんのサポートするそうです。

その上久保さんの顔が気になる!

画像がないか、頑張って探したのですが、見つかりませんでした><(見つかり次第、追記します)

ちなみに、この上久保マネージャーは、中居くんから「ながたまさん」と呼ばれています。

中居くんの出演した北海道の温泉ロケで、雪にダイブするという一幕があった。
その時上久保マネージャーも一緒にダイブしたのだが、起き上がってみると、雪に人型ができていて、キ○玉の部分が長かった
このことから、中居くんに付けられた愛称です。

しかし、中居くんラジオで、長いのは”玉”ではなく”皮”だったことが明かされた。

ながたまさんこと上久保さん。お手伝いではなく、ずっと中居くんの側にいて欲しいな
こんなに優しそうで温和な感じのナガタマさんが側にいてくださる事に、安心しました^^上久保さんとナガタマさんが同じ方だと、知らなかった、中居ファンです!
なんて かっこいいんだろう!凛としてて やはり中居正広 って 凄い!ながたまさんには側に居て欲しいなぁ
中居さんの側にはきっといつもながたまさんがいますよ。きっとこれからもずっと
のんびりな会の法人番号とホームページ公開!事務所の場所は?求人情報は?2020年2月21日、元SMAPの中居正広さんが、ジャニーズ事務所退社会見を開き、会社を設立することを発表しました。 その退所会見...
中居正広の結婚相手は武田舞香でダンサー!?出会いはSMAPのおかげだった!2020年2月20日、元SMAPの中居正広さんが、ジャニーズ事務所を3月いっぱいで退社することが報じられました。 翌21日に、時間...

http://cinonsan.com/archives/7275