バラエティ

【画像有】かしゆかの顔が違いすぎる!MステのPerfume過去映像で激変ぶりに驚愕!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

perfumeのかしゆかの顔変わりました?

Twitterでも、かしゆかの顔変わった、今のPerfumeと昔の顔が全然違うという声が上がっています。

私自身も見ていましたが、かしゆか(樫野有香)顔変わりすぎ!と思ったので、

その画像を載せていきたいと思います。

2022年7月には、かしゆか自ら、サイド部分を55センチ断髪し、ヘアドネーションしていたことを明かし話題になっていますね

【画像有】かしゆか(樫野有香)の顔が違いすぎる!

まずは、こちらは2019年にかしゆかが、Mステに出演した時の顔画像です。

メイクも現在と全然違うし、髪型も違うので、変わって見えるとは思うのですが、

なんだろう・・・手を加えたような変化があるような?ないような?

かしゆかの昔がブサイクMステより



MステでPerfumeデビュー当時の映像が流れ、かしゆか(樫野有香)激変ぶりに驚愕!

特に変わったなと思ったのが、16歳の頃と、3年後のMステ登場時

2005年「リニアモーターガール」かしゆか16歳

かしゆかデビュー時、顔違うMステより
10代のかしゆかMステより



2008年 かしゆか19歳 3年ぶりのMステ登場

かしゆか整形。鼻と目が全然違う
かしゆかの顔が激変ヤバいMステより
髪型とメイクは、確かに違う。でも、確実に何かが違う・・・。
確実に、この3年の間で、何かが変わったよな。鼻が違うくね?




2022年 かしゆか33歳 姫カット


かしゆか 顔変わりすぎ

かしゆかと言ったら、ロングのさらさらヘアでしたが、サイドをバッサリ切ったことで、結構衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。

この姫カット、かわいいとファンからは好評のようですよ。




【画像有】かしゆかの顔変わりすぎ!MステのPerfume過去映像で激変ぶりに驚愕!まとめ

並べてみると、全然違いますよね。もっと前の顔はもっと違いますww

かしゆかよりも、変わってるのっち(大本彩乃)さんの方が気になりますが。

確かに、女性は、メイクで別人になれます。なので、真相は不明ですが、確実にかしゆかちゃん、可愛くなりましたよね!

【Mステ画像有】Perfumeあーちゃんの過去映像の化粧が濃すぎてケバイ!2019年12月27日「Mステ ウルトラ SUPER LIVE 年末SP」が放送されています。 その中で、「Perfume」の(昔...
サバンナ高橋とあーちゃん(perfume)共演!Mステ生放送で絡み有!復縁した!?画像有2019年12月27日の話になりますが「ミュージックステーション(Mステ) ウルトラ SUPER LIVE(スーパーライブ) 年末SP(...