芸能人

藤岡まいと(真威人)は若い頃の藤岡弘に似てる?デビュー作画像で比較したらまさかの結果に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

藤岡弘、さんと言えば、2020年はよくお子さんたちとテレビ出演して話題になりましたよね!

中でも息子の藤岡まいと(真威人)さんが、超イケメンと話題に!

娘さんもめちゃくちゃ可愛いのですが、今回は、超絶イケメン息子の藤岡まいと(真威人)さんにスポットを当てたいと思います。

また、『こんなにイケメンな息子がいるということは、藤岡弘、さんの若い頃(10代)も、超絶イケメン!?』なのか気になりました。

ということで、藤岡弘、さんのデビュー作と、イケメン息子:真威人くんこと「まーくん」のイケメン画像で比較してみたいと思います。

2023年ZIP金曜パーソナリティーもつとめましたよ♪

ZIP!金曜パーソナリティー歴代一覧!2023最新誰?月替わりはなぜ?ZIP金曜パーソナリティー歴代を2021年5月最新までまとめました!金曜パーソナリティーが二人体制の理由も調査!吉田沙保里さんの力不足は本当でしょうか?ZIP歴代パーソナリティーは、20名を超えます!どんな顔ぶれなのか画像付で見ていきましょう!...




藤岡まいと(真威人)は若い頃の藤岡弘、に似てる?デビュー作画像で比較!

藤岡弘、さんは、現在73歳

1964年18歳で、劇団NLT俳優教室に入所します。

そして、1965年(藤岡弘(19))、映画『アンコ椿は恋の花』でデビューします。

その画像が見つかりました!



イケメン息子の藤岡まいと(真威人)と若い頃の藤岡弘、の画像比較

こちらは、19歳の藤岡弘、さんです。

そして、2枚目は、15歳の長男:真威人(まいと)くんです。

藤岡弘、の昔の画像、息子、長男にそっくりamebloより(19歳藤岡弘、)
藤岡弘の子供、長男。かっこよすぎ!藤岡眞意人15歳の藤岡弘、長男「まーくん」

どうですか?似てますか?

髪型のせいもあって、一見似てないかなとも思ったんですが、顔面は、似てる気がします。二人とも、眉毛がすごいインパクトありますよね!

藤岡弘の長男が、超イケメン、藤岡眞意人 藤岡弘の昔、若い頃の顔写真が、かっこいい

今現在の二人は、「ほんとに、親子なの!?」と思わず思ってしまいますが、

顔面だけ並べてみると、似てます!!

ということは、将来、息子のまーくんは、今の藤岡弘、みたいになるのかなw




若い頃の藤岡弘、

こちらは、『仮面ライダー』主人公・本郷猛 / 仮面ライダー1号役で出演した時の画像。

なかなか、かっこいいですよね。

眉毛が、本当にすごい!!

若い頃の藤岡弘、さんは、スタイルよすぎ!足がめちゃめちゃ長いですよね!!

藤岡眞意人、藤岡弘、

服装のせいかもしれませんが、体格は全然違いますね。

藤岡弘、さんの父は、警察官で全国的にも知られた柔道家!家伝の流派の古武道である「藤岡流」を継承する武道家でもあったんだ




藤岡まいと(真威人)と山崎賢人の顔比較

関係ないけど、俳優の山崎賢人に、そっくりだから、真威人くんと比較画像も見たい~
藤岡弘の子供が、山﨑賢人似。かっこよすぎ藤岡弘の息子と似てる山﨑賢人

ということで、藤岡弘、さんの長男と山﨑賢人を並べてみました。

もう、めっちゃ似てますよね!!ガン見すると、違う気もしますけど、藤岡弘、さんの息子:真威人くん(まーくん)を見てると、山﨑賢人さんです。

二人とも、かっこよすぎる!!




藤岡まいと(真威人)と現在の藤岡弘、は似てる?画像比較

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿


現在の藤岡弘、とイケメン息子:真威人くんが並んだ画像。

藤岡弘、さんは、73歳なので・・・さすがに、似てるように見えないというか、顔の大きさが違いますね。w

しかも、息子の真威人くん、めちゃめちゃ背が高い

藤岡弘、さんが身長180cmあり、それ以上あるように見えますね。

もう、完璧! 

こんなに完璧な子供たちを生んだ、藤岡弘、さんのさんは、相当美人なんだろうなと思い、画像を探してみましたが、一般女性なので、見つかりませんでした。(前妻の鳥居恵子さんは、たくさんでてきます)

しかも、藤岡弘、さんよりも24歳年下。現在49歳の奥さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿


藤岡弘と息子のツーショット写真藤岡弘と子供の写真。家族写真。



藤岡まいと(真威人)は若い頃の藤岡弘、に似てる?デビュー作画像で比較したらまさかの結果に!まとめ

藤岡弘、有吉反省会に、子供たちと出演

現在の藤岡弘、さんから、こんなに美形揃いの子供たち!は、驚きですが、昔の藤岡弘、さんと、息子の真威人(まいと)くんは、似てました!

テレビにちょくちょく、子供たちを出すようになった、藤岡弘、さん!

子供たちの成長が楽しみです!そして、今後のご活躍、期待しています。

藤岡弘、と息子は似てるよ
ZIP!金曜パーソナリティー歴代一覧!2023最新誰?月替わりはなぜ?ZIP金曜パーソナリティー歴代を2021年5月最新までまとめました!金曜パーソナリティーが二人体制の理由も調査!吉田沙保里さんの力不足は本当でしょうか?ZIP歴代パーソナリティーは、20名を超えます!どんな顔ぶれなのか画像付で見ていきましょう!...