バラエティ

サバンナ高橋とあーちゃん(perfume)共演!Mステ生放送で絡み有!復縁した!?画像有

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月27日の話になりますが「ミュージックステーション(Mステ) ウルトラ SUPER LIVE(スーパーライブ) 年末SP(スペシャル)」が11時間にわたって放送されました。

その中の、Mステと「関ジャム」のコラボ企画で、なんと破局報道のあったお笑いコンビ・サバンナ高橋茂雄さんと、perfumeあーちゃん(西脇綾香)が共演して、話題になりました!

2人は、共演して、大丈夫なんでしょうか?2021年もありますよね…

結構、二人が絡む場面もあったのですが、普通にやりとりしてましたよ。

画像と合わせて見ていきましょう。

最新情報:あ~ちゃんの交際相手の顔写真、ありますよ


サバンナ高橋とperfumeあ~ちゃんの破局報道

共演で話題になったのは、2019年12月27日のMステですが、

二人は、2019年年明けに破局報道が報じられています

高橋 あーちゃん 共演

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(42)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(29)が昨年夏ごろまでに破局していたとして一部スポーツ紙が1日、報じた。双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人たちに任せています」とし、報道について否定も肯定もしなかった。

2人は16年5月末に週刊誌『女性セブン』で家族ぐるみの交際が報じられたが、この時は高橋が直後に出演したTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)で「一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ」と熱愛関係を否定。

その後、同年7月の写真誌『FRIDAY』で再び熱愛説が報じられ、双方の事務所はその際ORICON NEWSの取材に対し「本人に任せております」と回答していた。

引用:2019.1.1 オリコンニュース

これを踏まえて、二人の共演画像をチェックしてみましょう!




サバンナ高橋とあーちゃん(perfume)共演!Mステ生放送で絡み有!

こちらは、Mステと「関ジャム」のコラボ企画です。二人は、向き合う形で座っていますね。

サバンナ高橋 あーちゃん 共演Mステより

 

高橋 あーちゃん 共演Mステより

ここからは、二人が絡むシーンです。画像で少し分かりにくいかもしれませんが、

二人は、めちゃくちゃ普通に絡んでいましたよ。

あーちゃんと高橋復縁 共演 あーちゃんと高橋 共演 あーちゃん 高橋 共演 あーちゃんと高橋+共演画像

高橋あーちゃん共演
サバンナの高橋茂雄とperfume西脇共演

サバンナ高橋とあーちゃん共演Mステより
あーちゃんとサバンナ高橋、めっちゃ普通に絡んでるやん。どゆこと?
別れてたら、普通、共演とか、嫌だよねぇ
でも、付き合ってたら、それはそれで共演できなくない?自分たちからオープンにしてる感じでもなかったよね?
そもそも、付き合ってなかったとかだったりしてw


サバンナ高橋とperfumeあ~ちゃんMステ生放送で共演!視聴者の声

サバンナ高橋 パヒュームあーちゃん 共演Mステより





サバンナ高橋とperfumeあ~ちゃんはNHKの沼ハマでも共演していた!

サバンナ高橋茂雄さんとperfumeあ~ちゃん(西脇綾香)は、

今回のMステSPだけでなく、2019年11月20日 NHK Eテレ 「沼にハマってきいてみた」 Perfume × 高校生コラボSPでも、共演していました!





サバンナ高橋とperfumeあ~ちゃんの熱愛報道の流れ

それでは、サバンナ高橋さんとあーちゃんの熱愛報道について、

出会いから振り返ってみましょう!

もともと、perfumeの大ファンだったというサバンナの高橋茂雄さん。

2015年10月30日「アメトーーク!」高橋とあーちゃん

親しくなったきっかけは、2015年10月30日放送のアメトーーク!

「perfumeすごいぞ芸人」で、共演したこと。

しかも、この企画を提案したのが、サバンナの高橋茂雄さん。





2016年5月 焼肉店で家族パーティー!高橋とあーちゃん

初めてフライデーされたのが、2016年5月のことです。

Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40才)とPerfumeの“あ~ちゃん“こと西脇綾香(27才)に親密交際説が浮上している──。
東京・恵比寿の路上、車から降りてきたのは、高橋。よほど急いでいるのか、高橋は小走りで目の前の店に入っていった。高橋が訪れたのは小さな焼き肉店。常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという隠れ家的な高級店だ。
最近、高橋の売れっ子芸人ぶりはすさまじい。テレビのバラエティーやクイズ番組、東京・大阪のよしもと劇場でのライブ出演だけではない。昼間の情報番組のパーソナリティー、音楽番組のMC、NHKEテレ『みいつけた!』メインキャラクターや話題のディズニー映画『ズートピア』の声優までひっぱりだこ。その日も高橋のスケジュールは超多忙だった。
「4月中旬のその夜、高橋さんが某テレビ局で収録を終えたのは20時過ぎでした。その後、25時からは他局で生放送に出演していたので、23時には局入りしていたはずです」(テレビ局関係者)
たった2時間ほどの仕事の合間に、急いで駆けつけた先で待っていたのは──。
焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)

引用:NEWSポストセブン

しかし、この件について、サバンナの高橋茂雄さんは「サンデージャポン」で「お友達」と完全否定




2016年7月高橋とあーちゃん買い物デート

サバンナ高橋 あーちゃん 復縁

お笑い芸人のサバンナ高橋茂雄とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が、またしてもデパートでのショッピングデートが目撃された。今回2人が現れたのは三越銀座店。地下1階のいわゆる“デパ地下”と呼ばれる食料品売り場だ。
昨年10月には伊勢丹新宿店のメンズ館に2人でいるところを目撃され、一般人と一緒に撮った写真がフェイスブックにアップされて話題になった。

引用:Asagei plus

5月の頃はまだ2人は友人関係でしたが、現在は恋人関係になりました」と話すのは音楽業界関係者だ。
「あ~ちゃんは森進一の長男でロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaこと森田貴寛と交際していましたが、6月18日にTakaが宮古島でのライブを終えた以降に破局したと聞いています。それと同時に、これまではご飯をおごらせ、タクシー代わりに使っていた高橋をあ~ちゃんが恋人に昇格させたそうです」




2019年1月1日高橋とあーちゃん破局報道

サバンナ高橋とあーちゃんは付き合ってる?

笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(42)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(29)が昨年夏ごろまでに破局していたとして一部スポーツ紙が1日、報じた。双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人たちに任せています」とし、報道について否定も肯定もしなかった。

2015年10月にツーショットを目撃されていて、

2018年夏ごろ破局ということなので、

この間、交際しているとすれば、約3年の交際ですね。




サバンナ高橋とperfumeあ~ちゃんMステ生放送で共演!復縁した!?まとめ

高橋 あーちゃん 共演 復縁Mステより

2019年初めに、「2018年夏頃破局した」と報道が出ましたが、

MステのウルトラSUPER LIVE2019で共演した

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんとPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さん。

復縁の情報を調べてみましたが、それらしき情報はありませんでした。

2021年10月29日あ~ちゃんの方の熱愛報道が出てしまいましたね~

3人組女性グループPerfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(32)が、モデルで俳優のバーンズ勇気(28)と真剣交際していることが28日、日刊スポーツの取材で分かった。

引用:日刊スポーツ

交際相手のバーンズ勇気さんは、日本とアメリカのハーフイケメンです!

あーちゃん 高橋画像引用元:Instagram(バーンズ勇気さん)

高橋さんとは、タイプが全く違いますね・・・。お幸せに~

【Mステ画像有】Perfumeあーちゃんの過去映像の化粧が濃すぎてケバイ!2019年12月27日「Mステ ウルトラ SUPER LIVE 年末SP」が放送されています。 その中で、「Perfume」の(昔...
【画像有】かしゆかの顔が違いすぎる!MステのPerfume過去映像で激変ぶりに驚愕!perfumeのかしゆかの顔変わりました? Twitterでも、かしゆかの顔変わった、今のPerfumeと昔の顔が全然違うという声...