ユーチューバー

のえる(美奈子長女)旦那の年齢と職業、出会いは?子供の性別や名前も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年2月6日、ビッグダディの元嫁、美奈子さん(当時36)の長女、

のえるちゃんが女の子を出産し、美奈子さんがおばあちゃんになりました!

そして、2021年7月3日、

のえるちゃんが第2子妊娠したことを発表!

2人目は待望の男の子です!→2021年8月14日美奈子さんがインスタで出産報告!

ところでYouTubeに登場しませんが、のえるさんの旦那さんはどんな人なのか?

夫の年齢・職業など、気になります。調べてみました!

のえるちゃんの子供についてもまとめてます。

【速報】のえるさんの旦那さんが浮気?!離婚したとのうわさを調査↓↓↓

のえる 離婚 浮気
佐々木のえるは離婚した?美奈子長女は別居中でいつ別れたのか調査大家族・美奈子さんの長女・乃愛琉(のえる)さんの離婚の噂が流れてきました・・・。 のえるさんは現在2児のママ。 離婚して別れ...


美奈子の長女:のえる(乃愛琉)旦那の年齢と職業は?

のえる 旦那

乃愛琉(のえる)さんの旦那さんを調べてみましたが、

一般の方ということで、情報はなく(非公開

YouTubeでも、「一般の方なので、相手の方については、公開できない」と言っていました。

写真なども探してみましたが、流出してないようで、見つかりませんでした。

(2/6追記)美奈子さんのブログに旦那さんが映っていました↓(もちろん顔出しはNG)

ノエル 旦那画像美奈子オフィシャルブログより

美奈子さんと義人さんが言うには、

「イケメン」「かっこいい」んだそうです!

年齢については、YouTubeの生ライブの中で視聴者から、数えきれないほど質問があったにも関わらず、一切、言及しませんでした。(同級生という情報もあります)

籍はいれたものの、結婚式は、まだしてないそう。

のえるさんは、実家を出て、旦那さんと現在暮らしています。

★職場の人(佐川男子)ではないそうです。

のえる 離婚 浮気
佐々木のえるは離婚した?美奈子長女は別居中でいつ別れたのか調査大家族・美奈子さんの長女・乃愛琉(のえる)さんの離婚の噂が流れてきました・・・。 のえるさんは現在2児のママ。 離婚して別れ...

美奈子の長女:のえる(乃愛琉)年齢と職業は?

乃愛琉(のえる)さんの生年月日は2001年12月20日

2022年9月現在20歳

美奈子の子供、ノエル、結婚

2019年には、高校中退しています。

のえるさんは、将来したいことが見つからない。

ずるずるダラダラと学校を続けちゃった感じと言っていました。

高校生で、自分のやりたいことが見るかる方が少ないと思うんだけど・・・。

第一子出産が、2020年2月上旬ということで、

逆算すると、2019年4月~5月くらいに妊娠した・・・

ということは、

やりたいことが見つからないからやめたとは言っていましたが、

妊娠をして、高校を辞めた可能性もあります。

2019年夏には、妊娠がわかっていたはずです。


美奈子の長女:のえる(乃愛琉)の中退後の職業は?

今年の夏に放送された「ザ・ノンフィクション 新・漂流家族 2019夏 ~美奈子と夫と8人の子供~ 」で、のえるさんは、佐川急便で働いている様子が流れました。

放送された内容は、こちら。

  • 佐川急便 練馬営業所勤務
  • 契約社員
  • 1日8時間、週5日勤務

仕事をしているこの映像の時も、妊娠中だと思われます。

ノエル、のえる、美奈子の娘。現在。



美奈子の長女:のえるが結婚相手(夫)と出会ったのはいつ?

ザ・ノンフィクション 新・漂流家族 2019夏(前編)で、こんな場面がありました。

ノエル、現在旦那。彼氏。みなこの長女

のえるさんの彼氏が、家にきたことを、

誰も佐々木義人さんに言わなかったことに、激怒している様子。

佐々木義人さんは、綺麗好きなので、

のえるさんの部屋が汚いことも気にしており、

さらに、来たことを内緒にされていたことが許せなかった様子。

これに対し、美奈子さんは、別に重大なことではないから、わざわざ言わなかったと反論。

のえる(乃愛琉)の思い

のえるさんはこんなことを言っていました。

18歳になって独り暮らしできるようになったら、一人暮らしがしたい・・・

ノエル。のえる、出産。美奈子ビッグマミィの娘 デブ美奈子の娘。

今でこそ、YouTubeで、仲がよさそうに見えますが、

のえるさんは、自分の居場所が欲しかったんじゃないかなと思います。

何度も、母親が離婚と結婚を繰り返し、口には出さなくても、

たくさん抱えていた思いがあったことは、想像できます。

そして、出産予定日から考えると、このノンフィクションが放送された時、

家にきた彼氏が、旦那さんの可能性が高いと思います。

家出るために、計画的だったりしてね。。。




美奈子の長女:のえる(乃愛琉)妊娠で、美奈子もついにおばあちゃんに!

ノエル、妊娠・結婚発表。美奈子の子ども。美奈子チャンネルTVより

のえるさんの母、美奈子さんは、この重大発表と題した生ライブで、

のえるさんが妊娠結婚したことについて、を流していました。

母親なので、その気持ちはわかります・・・。

のえるさん自身は、「若くしての結婚、妊娠で、いろんな意見があるとは思いますが、

応援よろしくお願いします。」

佐々木義人さんは、「のえるは、もう、なにもいうことないね・・・」とのことでした。

のえる(乃愛琉)の子供の性別は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

YouTubeで、子供の性別は?と視聴者から質問された時に、

生まれてからのお楽しみ」と答えていましたが、

名前は考えてる?」との質問に、義人さんが「女の子だったら。。ね」みたいな、

女の子を一瞬匂わせるような発言がありました。

のえるさん自身は、女の子」がいいと言っていました!

そして、1人目は女の子!

子供は、2~3人ほしいとのこと。

(追記)2020年2月4日、美奈子さんが「長女が臨月に」というブログを更新し、幼い頃ののえるちゃんの写真をアップしています。

2/4)美奈子オフィシャルブログより(のえるの幼い頃)
のえる 子供2021年7月ののえるさんとりあちゃん、美奈子さん
若いおばあちゃんだよね




2020年2月6日美奈子長女:のえるが第一子、長女を出産

美奈子オフィシャルブログより(2/6)

「予定より少し早めでしたが母子共に元気な可愛い可愛い女の子を出産致しました」と発表。「今月わたし誕生日なんだけど まだ誕生日前なので36歳でばあば」と初孫の誕生を喜んだ。

引用:ORIKON NEWS

のえるちゃん、美奈子さん、おめでとうございます!

のえる(乃愛琉)の子供の名前は?

2020年3月15日、美奈子ファミリーTVチャンネルで、

乃愛琉さんが赤ちゃんを初公開しましたよー!

めちゃめちゃ可愛いですね!

美奈子ファミリーTVより

名前は、「琉愛」と書いて、りあちゃん!

美奈子ファミリーTVより

乃愛琉さんの名前を反対から取って、「琉愛」ちゃんにしたそうです!

美奈子ファミリーTVより

可愛いりあちゃん…、

「実は、体重が全く増えない、顔色が悪い、授乳の時間になって起こそうとしても起きない→なのでまったく泣かないなどの症状がありました」とのえるさんが5月にブログで綴っており、医師から、心室中隔欠損症と診断されました。

美奈子ファミリーブログより

6月の検診では、「心臓の方も雑音があまり聞こえなかったみたいでもしかしたら塞がったかもとの事 心臓の検診は8月なので塞がってたらいいな」と書かれてあったので、

良くなることを願います。

のえる 子供2021年7月のりあちゃん




2021年7月3日第2子男の子妊娠発表

2021年7月妊娠8か月ということです!

しかも、待望の男の子!女家系の美奈子さん一家ですが、男の子はしおん君以来ですね!

りあちゃんとは、1歳差の2学年差です!

2021年8月14日、美奈子さんがのえるさんの第二子出産報告しました!


のえる(美奈子長女)結婚・妊娠について世間の声

美奈子チャンネルTVより
  • 誰もが予測してたことで驚きもなし。親の背中を見て育つってこのことだ。
  • 大多数が感じてると思うが不幸な未来しか見えない
  • カエルの子はカエル
  • 子供は親を見てるからね
  • この親にしてこの子ありですね。
  • 色々思う事はあるけど、この人たちの人生だから別に構わないけど、もしウチの子が、この家の方たちと付き合ってるって知った時は猛反対する。
    申し訳ないが結婚して身内になるのは勘弁
  • この人に対しては色々と意見はあるだろうが、生まれる命に罪はない。無事に生まれますように!
  • 親も親なら子も子だなぁ
  • 母親のせいでいろいろ苦労したんだろうな。

引用:Yahoo!コメント





のえる(美奈子長女)の旦那の年齢と職業、出会いは?子供の性別名前まとめ

美奈子チャンネルTVより

美奈子さんの長女:乃愛琉(のえる)さんがついに、

結婚、そして妊娠、出産しました。

美奈子さん自身も10代から妊娠・出産を繰り返してきたので、

子供は親と同じような人生を歩むんだなと思った方も多いのではないでしょうか。

2人のママになったのえるさん!これから、大家族になるのでしょうか。楽しみです。

のえる 離婚 浮気
佐々木のえるは離婚した?美奈子長女は別居中でいつ別れたのか調査大家族・美奈子さんの長女・乃愛琉(のえる)さんの離婚の噂が流れてきました・・・。 のえるさんは現在2児のママ。 離婚して別れ...
美奈子 ノエル 二重
美奈子長女ノエルの目が二重!二重整形した?画像を時系列で並べて比較!大家族、美奈子さんの長女、乃愛琉(のえる)さん。 結婚、出産、離婚を経て、20歳で、目を二重整形したようです。 整形する前も...
美奈子が激太りでヤバい!2019・2020最新画像比較!太ったの声まとめ大家族でビッグダディの元嫁と言ったら、美奈子さんですが、2019年~2020年見た人は、思うはず! 「美奈子、めっちゃ太ってる・・...

佐々木義人【美奈子の現在の旦那】も太った!?体型画像を時系列で比較してみた!ビッグマミィこと美奈子さんの旦那:佐々木義人さんが、以前の体型から太った状態で、TVやYouTubeで姿を見せています。 記憶に新...
美奈子チャンネルTVの収入は!?YouTubeで今まで稼いだ額を徹底調査!2019年12月20日(金) 20時57分からTBS「今夜解禁!ザ・因縁」で、ビッグダディの元嫁:美奈子が出演! 美川憲一さんとお...
石田隼司 まい インスタ
石田隼司の嫁まいのインスタ顔画像発見!子供も超かわいい!アカウントは?石田隼司さん(石田さんちの大家族末っ子)が2020年結婚しました!結婚相手(嫁)は石田まいさん!とっても綺麗な女性です!テレビで顔が伏せられていたのでどんな顔なのか気になります!インスタもやっているようなのですがアカウント発見!2021年には子供も生まれています!早速石田隼司さんの嫁のインスタ画像見ていきましょう!...