その他

佐々木のえるは離婚した?美奈子長女は別居中でいつ別れたのか調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族・美奈子さんの長女・乃愛琉(のえる)さんの離婚の噂が流れてきました・・・。

のえるさんは現在2児のママ。

離婚して別れたのは本当で、現在は別居中なんでしょうか?

調べてみました。

佐々木のえる(美奈子長女)は離婚した?

のえるさんが、離婚した?とウワサされてしまったのは、こちらの動画の影響です。

この動画は、2022年9月27日にライブ配信されたものです。

先に結論から言うと、2022年11月20日の動画で、美奈子さん・のえるさんが離婚されたことを発表されました。

動画内で、長男しおんくんのことと、長女のえるちゃんのことをお話された美奈子さん。

のえるちゃんが「離婚した」という言葉は言わなかったものの、

離婚を匂わせる発言がいくつかありました。

その結果、動画を見た人が「佐々木のえる 離婚」と検索し、

離婚したのか確かめる動きが広がりました。

以下に、動画内で、美奈子さんがどのような発言をされたか分かりやすくまとめてみました。



佐々木のえる(美奈子長女)は離婚した?現在別居中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

美奈子さんが、動画内でのえるさんについて、話されたことを箇条書きでまとめてみたのですが、その中でも特に、離婚を匂わせる言葉を赤文字にしてみました。

  • ノエルは企画中で動画に今出ていないという状況
  • 出れる状況になってから色々と2人でライブしようかなと思ってた
  • 今現在何か事が起きたわけではないんだけど
  • 近々その何かことが起きて配信ができるタイミングが来たら2人で配信しようかっていう
    状況ではある
  • のえるにとってすごく辛い出来事があって、すごく許せない出来事があって
  • それは私も同じこと
  • だからノエルも子供たち2人連れて家に帰ってきてます
  • ノエルが決めたことだったら全部応援してあげたいと思うし協力してあげたいと思う
  • ノエルがしたいことを応援する
  • すごく応援してくださっている中で心配かけてしまうのは私たちの考えているみんなで楽しくやりたいっていうのに、楽しくやりたいじゃないのになんか違うなと思ったのでちょっと軽くご報告をさせてもらってます
  • だけど今企画中で表に出る状況じゃないからその表に出れる状況になったら、ちゃんと本人と私と一緒にご報告させてもらう時間を作ろうと思ってます
  • 確かに本当にノエルは辛かったし、私もちょっとなんか、「ん」ってすごい思ったこともいっぱいあった
  • だけど今現在はもうみんな前向きに過ごしてます
  • のえるも仕事毎日頑張ってて、それを家族みんなで支えていて応援していこうっていうのは家族共通の気持ち
  • ここ最近皆さんとてもご心配かけちゃってるなって心が痛かった
  • だけど今言えるタイミングじゃないんだよ
  • ノエル何も悪いことしてないのになんか言われちゃうのがすごくここ苦しくなっちゃった私がね
  • 私の勝手な本当にあれで先走って話しちゃってるんだけど
  • のえるには断りをもちろん言ってからこの配信も始めた
  • でもなんかこのまま黙ってたら多分そういう風になっちゃったりとかするのが嫌だなと思って、なんか毎日楽しく過ごせなくなってしまったら嫌だなと思ったので、話させてもらいました

20日の離婚報告動画の中で、のえるさんは二人のお子さんと美奈子さん宅で生活されるとお話されました。

離婚した理由は、りたくんの妊娠中(切迫早産入院中)に旦那さんが裏切り行為をされたとのこと・・・。一度は再構築を試みるも、その後の生活態度や行動を見ても、信用することが難しくなったようです。

裏切り行為って、やっぱり浮気(不貞行為)かな…




佐々木のえる(美奈子長女)は離婚した?何があった?

動画内で、美奈子さんは、

  • のえるにとってすごく辛い出来事があって、すごく許せない出来事があって
  • 本当にノエルは辛かったし、私もちょっとなんか、「ん」ってすごい思ったこともいっぱいあった

という風にお話されていました。

美奈子さんは、のえるさんの母として、娘は何も悪くないのに、勝手に色々言われてしまうのが、心苦しかったようですね。

母親としては、当然の感情です。

この発言から見るに、何をしたのか憶測で書くことはできませんが、のえるさんは何かした方ではなく、された方ということですね。

佐々木のえるは離婚する?

動画内で、のえるさんとお子さん二人は美奈子さんたちのいる実家にいるということで、現在のえるさんは、別居中ということになりますね。

  • 近々その何かことが起きて配信ができるタイミングが来たら⇒『追記』2022年11月20日時点で離婚は成立しているとのことです。

と、離婚を匂わせる発言がありましたが、のえるさんは離婚されるんでしょうか・・・。

いずれにせよ、美奈子さんは、頼れるお母さん。

何があっても、のえるさん親子は、美奈子さんたちのお子さんと楽しく暮らせそうですよね。



のえるは離婚した?(美奈子長女)まとめ

ということで、2022年10月時点で、離婚したという報告はまだない(追記:2022年11月離婚成立)のですが、

もしかしたらその日がきてしまうのかもしれませんし、

どうなるかは現時点ではわかりません。

美奈子さんがYouTubeでお話された時も、応援コメントがたくさんでしたし、

美奈子ファミリーのファンは多いですね。

長女であるノエルちゃんに対しても、応援メッセージがたくさんありましたので、

前向きにこれからも楽しいYouTubeを公開してほしいです。

のえる(美奈子長女)旦那の年齢と職業、出会いは?子供の性別や名前も!美奈子さんの子供で長女のノエルちゃん!結婚して、一児の母になりました!そして、2021年には、のえるちゃん2人目を妊娠したと美奈子ファミリー(YouTube)で発表しています。ノエルちゃんの旦那さんはどんな人なんでしょうか?この記事では、美奈子さんの長女のえるちゃんについてどの記事よりも詳しくまとめています。 ...

美奈子 ノエル 二重
美奈子長女ノエルの目が二重!二重整形した?画像を時系列で並べて比較!大家族、美奈子さんの長女、乃愛琉(のえる)さん。 結婚、出産、離婚を経て、20歳で、目を二重整形したようです。 整形する前も...