バラエティ

石田隼司の嫁まいのインスタ顔画像発見!子供も超かわいい!アカウントは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本の大家族と言ったら、石田さんちの大家族ですよね!

9人兄弟で、昔はやんちゃな末っ子の隼司(しゅんじ)くんが、大人!

しかも2020年11月26日の密着放送で、ついに結婚宣言し、

さらに!!2021年第1子(子供)が誕生しました!これはめでたい!

2023年6月には、2人目の妊娠をインスタで報告されました。(おめでとうございます)

このページで分かること
  • 石田隼司さんの結婚相手石田まいさん顔画像(インスタ有)
  • 石田隼司さんの結婚相手石田まいさんの年齢や職業
  • 石田隼司さんまいさんの子供の性別とかわいい顔画像
  • 石田隼司さんは現在仕事は何をしてるのか
  • 石田隼司さんの親孝行な動画

石田隼司の嫁(結婚相手)まいのインスタや年齢職業は?

石田隼司くんは、1996年1月20日生まれ

9人兄弟の末っ子で7男です。(結婚相手のインスタ顔画像は下にあります)

年齢は、2023年7月現在27歳

イケメンな隼司くんですが、番組では結構やんちゃというか、親を困らせるようなタイプでしたよね(現在は違いますが)

そんな隼司くんが結婚しました!

 

結婚相手はまいさん。
石田さんちの大家族 隼司 嫁画像

  • 結婚相手(嫁)の名前:石田麻衣
  • 交際歴:4年
  • 年齢:27歳(2023年時点)
  • 身長:157cm
  • 職業:アパレル関係(ENVYM店員)




隼司くんが、20歳の頃から付き合ってるということですね!

隼司くんと同い年でとてもいい感じの女性です♪

石田さんち 隼司 まい インスタ

お父さんお母さんとも、良い関係を築いていけそう^^

ちなみに、2020年の番組内では、婚約者の顔は出ませんでした。(インスタ画像は下)

隼司くんのお母さんが、書いた婚約者の顔です↓

石田さんち 末っ子 婚約者の顔
顔出ししないのかと思いきや、2021年の放送ではいきなり顔出ししましたね
石田麻衣 顔画像




石田隼司の嫁まいのインスタグラム顔画像はこちら

隼司さんは、長男の孝之さんの奥さんに、

テレビに出ることについて、ぶっちゃけどうなのか聞いていたので、

今後、奥さんを出すのか出さないのか考えているのではないでしょうか。

2021年2回目の麻衣さん登場時、顔出しされました

※石田隼司さんの婚約者と思われるインスタを発見!

石田隼司 嫁 インスタ

画像の雰囲気からも分かるように、奥さんの石田まいさんは、今どきの女性といった感じでとてもかわいいです。

ネット上では、紅欄さんや加藤ミリヤさんに似てるといわれています。

個人的には、普通にお似合いの美男美女カップル♡

ちなみに、でき婚ではなく、まいさんは仕事を続けられるそうですが、

子供はすぐにでも欲しいと言っていました。

子供は、1人か2人ほしいんだって



石田隼司と嫁(結婚相手)まいに子供誕生!第二子妊娠中

2021年12月8日、石田さんちの大家族の放送(3時間スペシャル)がありました!

なんと、なんと、隼司くんとまいさんに第1子女の子が誕生しているようです!

これは、ビックリ!おめでたい!いつの間に!!?って感じですね♪

石田麻衣 インスタ アカウント

奥さんのまいさんは、とってもかわいくてモデルさんみたいな方なんですが、

お子さんもめちゃくちゃ可愛いですね♡

石田まい インスタアカウント画像引用元:Instagram

2021年7月10日のAM6:33に、2885gの女の子を出産されました♪

石田さんち末っ子 嫁

名前は、依那(えな)ちゃん

1歳になり、すくすく成長中♡かわいいですね^^

石田隼司 嫁 まい

2023年6月3日、隼司さんがインスタにて、第2子の妊娠を公表されました!(えなちゃんかわいい!お姉ちゃんになりますね♪)

石田しゅんじ 嫁 二人目



石田隼司は現在仕事は何をしてる?

結婚宣言をした石田さんちの末っ子、隼司くん!

美容師の専門学校に通い、無事卒業したのは、2016年のこと。

その年に、世田谷の美容院で、美容師のアシスタントとして働いていましたよね。

ですが、3年もたたないうちに辞めてしまいました。


きっと隼司くんは、自分の中では、ちゃんとしっかり考えていそうですよね。

結婚してますます頑張ってほしいものです。

2022年時点では、隼司くんは「建設業」で働いてました




石田隼司は現在親孝行!

隼司くんと言ったら、石田さんちの問題児・・・でしたよね。

反抗期の荒れ具合は、見ていて辛くなるほどのものでした。

親に対して暴言を吐いたり、見た目もそうですが

お父さんお母さんも、大変な思いをされたことと思います。

そんな一番迷惑をかけてしまった隼司くんですが、かなり成長しましたよね。

9人兄弟の末っ子ということで、本人にもいろんな思いがあったのでしょう。

成人してからは、兄弟の中で誰よりも、お母さんに会いに行ったり、その際には肩を揉んだり、プレゼントをあげたり、見ていてちょっと感動するレベルです。




石田隼司の嫁まいのインスタアカウント顔画像!子供まとめ

以上、石田さんちの大家族末っ子、石田隼司さんと結婚相手(嫁)まいさんについてでした。

石田まいさん、とってもかわいい方でした。

Instagramのフォロワーは現在3300人を超えていますので、後々ママインフルエンサーとして活躍されたら、ますます人気でそうですね♪

⇒放送後、一気に2万フォロワー超えましたよ!

麻衣さん、めちゃくちゃおしゃれなんですが、着ている服はENVYMの服!

TVに出たことで、かなり売れたんじゃないでしょうか・・・

>>麻衣さんが働いていたショップの服はこちら

のえる(美奈子長女)旦那の年齢と職業、出会いは?子供の性別や名前も!美奈子さんの子供で長女のノエルちゃん!結婚して、一児の母になりました!そして、2021年には、のえるちゃん2人目を妊娠したと美奈子ファミリー(YouTube)で発表しています。ノエルちゃんの旦那さんはどんな人なんでしょうか?この記事では、美奈子さんの長女のえるちゃんについてどの記事よりも詳しくまとめています。 ...