芸能人

【画像比較!】有安杏果が永作博美に似てる?2020年最新

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ももクロメンバーの有安杏果さんが、永作博美さんに似てると話題になりました。

本当に似てるのか、今くらに出演した際の有安杏果さんと、永作博美さんを画像で比較してみましょう。



【画像比較!】有安杏果が永作博美に似てる?

1枚目は、今くら(今夜くらべてみました)に出演した際の有安杏果さんです。(画像が少し荒くてすいません)

有安杏果が永作博美似2020年今夜くらべてみましたより

2020年画像比較永作博美



笑った時の有安杏果と永作博美

ももクロ緑の有安杏果と永作博美似てない? 永作博美が有安杏果と似てる
有安杏果エラがすごい。永作博美似てる今夜くらべてみましたより
永作博美が有安杏果似てきた

似てると言えば、似てますね。

有安杏果、永作博美に似てきた今夜くらべてみましたより





有安杏果を見た視聴者の声(似てる芸能人)

似てる芸能人は誰今夜くらべてみましたより

 





有安杏果はカエルに似てる?

【番外編】ファンの方、本当に、申し訳ありません。

有安杏果さんが、カエルに似ているという情報を見つけてしまったので、載せずにはいられませんでした(どうか、お許しを・・・)でも、すごく、分かる気がする・・・。

有安杏果がカエルに似てる。カエルに見える。





【画像比較!】有安杏果が永作博美に似てる?2019年最新今くら初出演まとめ

現在、24歳の有安杏果さんと、49歳の永作博美さん。雰囲気似てますね。じっくり見るより、ぱっと見が似ているような気がします。(悪意ある画像ですいません。)

今後の活躍、期待してます♪