エンタメ

画像有!【深田恭子】日焼けして色黒!可愛さ台無しでなりたい顔ではない事件!

2019年12月19日、女優:深田恭子(37)が「美的コスメ大賞」の授賞式に出席。

「美的ベストビューティウーマン」として、1万4088人の読者投票で決まった「今年のなりたい顔」に選ばれた深キョン。

久々に、見る深キョン(深田恭子さん)の肌が、あまりにも黒くなっていて驚いたので、画像で以前の深田恭子さんと比較してみたいと思います。



【深田恭子】日焼けして色黒に!

以前の深田恭子さん(深キョン)と言ったら、色白で誰もが憧れる可愛らしい顔立ち!

で・す・が

2019年12月19日の深田恭子さん(深キョン)は、日焼けして、こんなに真っ黒に・・・。

ドーーーン!!

ガングロ深田恭子、黒い。焼けすぎ。

もう一度、比較してみましょう。以前の色白深田恭子ちゃん。

からの~、最新深田恭子さん(深キョン)

ガングロ深キョン。色黒。おかしい。変。可愛くない。

分かりますかね?この黒さ。すいません。もう一発。

あれ、深キョン、可愛さどこに置いてきた?なにか・・・なにか違うよ。一気に、老けてない!?




深田恭子(深キョン)が色黒(日焼け)した理由

海外の仕事があった、そして、サーフィンで、日焼けしたものと思われます。(下にも、まだまだ画像あります)





深田恭子(深キョン)、可愛さ台無しでなりたい顔ではないネットの声





深田恭子(深キョン)「エランドール賞」新人賞受賞の横浜流星とツーショット

2020年2月6日「エランドール賞」の新人賞を受賞した横浜流星さんの祝福ゲストとして、登場した深田恭子さん!

「はじこい」のゆりゆりとのツーショットがまぶしいですね!

ゆりゆりとふかきょんザ・テレビジョンより
去年の12月よりかは、少し黒さ落ち着いた?w

「はじこい」で共演した深田その人がサプライズ登場すると、会場のファンからは絶叫のような歓声が上がった。背中が大胆に開いたドレス姿で現れた深田は、横浜に花束を渡してハグ。「流星くん、本当におめでとうございます」と笑顔で祝福した。

そして「作品中も役にストイックに入り込む流星くんを見ていて、本当にまぶしかったです。そのあとも役に入り込み過ぎて大丈夫かなと思っていましたが、立派に活躍されていてうれしいです。また一緒に仕事をしたいですね」と語りかけた。




【深田恭子】日焼けして色黒!可愛さ台無しでなりたい顔ではない事件!まとめ

深キョン、色黒だとブス説。可愛くない

12月19日のインタビューで、「格好良くビキニを着けてサーフィンがしたい」と語った深田恭子さん(深キョン)

ですが、それ以上、黒くならないで・・・。

こんがり日焼け”って・・・メディアは可愛く伝えるけど、白い方が、可愛いからー。

いつまでも、可愛らしい深田恭子さん(深キョン)でいてほしいですね。

【深田恭子がいつもと違う!】話し方変だけど、どうした!?世間の声まとめ2019年12月20日、TVで深田恭子(深キョン)を見た人は、思ったはず。 色黒になったのもそうだけど、なんか変!喋り方に違和感が...