芸能人

緑川静香は木下ほうかの性被害者?ほうか牧場メンバー?共演はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

壮絶な貧乏生活を幼少期に送ってきた緑川静香(みどりかわしずか)さん。

他人の家の置物に住み、お風呂は1ヶ月に1回、草を食べる生活と、壮絶な過去がある彼女ですが、「緑川静香」さんの名前を検索すると「木下ほうか」という名前が出てきますよね。

これは、まさか、木下ほうかさんの性暴力とまさか関係はないですよね!?

気になったので調べてみました。

緑川静香は木下ほうかの性被害者?何した?

緑川静香 木下ほうか

緑川静香さんに触れる前に、木下ほうかさんが、そもそも何をしたのか、簡単に振り返ってみたいと思います。

それは、2022年3月のこと・・・

文春さんによるスクープ、『榊英雄監督の性行為強要、女優が告発』ということで大きく話題になりました。

そして、『榊英雄監督の盟友、木下ほうかさんの「性加害」も2人の女優が告発』したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下 ほうか(@kinoshita_houka)がシェアした投稿

内容は、ひどいものでした。

木下ほうかさんは、演技指導という名目で、ある女優を自宅に呼び、性行為を求めたとのこと。もう一人の女優も、無理やりキスをされそうになり、それを拒むと、「残念、失望しました、あなたの根性はこれくらいなのですね」などと言われ、後日、木下ほうかさんの自宅で性行為に至ったそうです。

この告発した女優が誰なのかは、色んな噂があるのですが、特定はされていません。

元AKBの渡辺麻友さんという風にネット上では書かれていたりしますが、個人的には、まゆゆほど人気があるアイドルが、そういうことをして、売れようとしたとは考えにくいかなと思います。



緑川静香は木下ほうかの性被害者?共演はある?

この木下ほうかさんの性暴力事件を受けて、ですかね?

緑川静香さんは、木下ほうかさんとYouTube等で、共演があります。

「ほうか道R」では、MC木下ほうかさん、サブMCとして緑川静香さんの名前が。

「ほうか道R」とは、木下ほうか初の冠番組で、インターネットTV型放送局のこと(2021年4月~)

この事件を客観的な目で見ると、YouTubeにも一緒に出てる緑川静香さん、まさか被害者じゃないよね!?と思ってしまうのも、頷けますが…、

緑川静香さんが、木下ほうかさんの性被害者かどうかは、本人のみぞ知るという所で、性被害を受けたかどうかは分かりませんし、今もなお、YouTubeが消されていない所を見ると、それも考えにくいのかもしれません…。


ですが、あんなことをしていたという事実があるので、もう世間の人たちからは、そういう風に見られても仕方がないですよね。要するに、木下ほうかさんは、共演する女優をそんな目で見ていたと。

色々とある芸能界ですが、ここ最近は、今まで隠し通されていたことが、どんどん明るみになってきているので、まだまだ深い闇があるんでしょうかね。




ほうか牧場とは?

文春オンラインの記事には、「ほうか牧場」という言葉が出てくるのですが、これは何かというと、記事には実際に性暴力の被害にあった女優は、後日とある映画監督このように言われたようです。

「君も『ほうか牧場』の一人なんでしょ?」

「木下君が君と○ったって言ってたよ」

引用元:週刊女性

木下ほうかさんはまだ若い女優さんを狙って「業界の常識だから」という決まり文句で、複数の女優に対して性暴力を働いていたんだそうです。

「その会話から透けて見えるのは、木下が複数の女性と交際しているということ。そしてその女性たちを、自分の牧場に家畜のように飼っているという意識。さらに彼女たちとの“関係”を、自慢げに映画監督に漏らしている点。酒の肴のつもりなのか、そんな場面が容易に想像できて、本当に汚らわしい。女を性の対象としか見ていない!という感じです」

引用元:週刊女性

木下ほうかさんは、何人も自分の牧場に家畜のように女優を飼っているということから、業界内では「ほうか牧場」と言われているのだそう。

緑川静香さんが、ほうか牧場のメンバーだったかどうかは、分かっていません。




緑川静香と木下ほうかの関係は?

緑川静香 木下ほうか
結局、緑川静香さんをネット上で検索した時に、なぜ木下ほうかさんが一番に出てくるのか、色々調べてみたものの、謎は残されますが、

木下ほうかさんの性暴力事件→緑川静香さんと木下ほうかさんYouTubeやほうか道Rで共演

から、「まさか」ということで(?)、多くの人が検索したのかもしれません。



ポイ活するならビッコレ!スキマ時間に始めよう