芸能人

市村優汰は母親似で篠原涼子に口元そっくり?市村正親の若い頃とは似てる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

市村正親さん(74)と篠原涼子さん(49)の長男で俳優の市村優汰さん(15)。

顔を見ると、口元から篠原涼子さんにそっくりで母親似ではありませんか?

市村優汰さんは、市村正親さんと篠原涼子さん、どちら似なのか、気になったので、顔画像比較してみました。

市村優汰(市村正親息子)は母親似で篠原涼子に口元そっくり?顔画像比較

市村正親さんと篠原涼子さんは、2021年に離婚され、

息子の優汰さんの親権は、市村正親が持っているのですが、

こちらが、二人の長男の市村優汰さんです。

ぱっと見、パーツごとに見ると、篠原涼子さんに似てませんか?

特に、口元は、篠原涼子さんそのまんまだなと個人的に思ったのですが、どうでしょうか。

 

と!その前に!!

14歳の市村優汰さん、ネットニュースで見たような記憶があるのですが、

現在の15歳の優汰さんと比べると、その時より、顔がほっそりしたような!

市村優汰 母親似

完全に、痩せた!?

痩せてますよね??

ん?なんなんですか、この違い。痩せたんですよね??(下手したら別人にも見える)

 

話がそれてしまいましたが、篠原涼子さんと比較してみました。

こちら↓口元(形)がそっくり!と、

市村優汰さん一人だけを見ると思ったのですが、

並べてみると・・・あれ?そうでもない?

似てるようで、似てないようで、似てる?

市村正親 息子 似てない

これは、篠原涼子さんだけではなく、市村正親も入ってそうですね。

続いて、市村正親さんと比較してみましょう。



市村優汰は市村正親に似てる?顔画像比較

こちらが、市村正親さんと市村優汰さんのツーショットです。

市村優汰 似てない

優汰さん、イケメンですよね!このツーショットだと、いまいち似てるのか分からないので、市村正親さんが若い頃と比べてみました。

こちら↓(もちろん、左が父親:正親さんです)

市村優汰 母親似

これも、なんともわかりにくいですが(笑)、

どことなく、父親である市村正親さんに似てますね。

市村優汰 母親似 似てない

市村正親さんの方が、少しだけ凛々しさがあり、市村優汰さんは、優しい感じの雰囲気が出てますが、似てると言えば、似てますね。




市村優汰(市村正親息子)は結局、母親似?

結局どっちやねん!って感じですが、

どちらかに偏ってすごく似てるというより、市村正親さんと篠原涼子さんお二人ともに、似てると個人的には、思いました。

ネット上では、この市村優汰さんに対して、

市村優太 似てない

「めちゃくちゃお母さんに似てる」

「篠原涼子そっくり!!」という意見がたくさん出ていました。

確かに、篠原涼子さんの雰囲気ありますよね!

現在、お父さんである市村正親さんと同じホリプロ所属だそうで、これからのご活躍に期待しています♪