芸能人

紗栄子愛用メディキューブ美顔器と美容液どこで買える?プロテインまでまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

肌がとっても綺麗な紗栄子さん。

そんな紗栄子さんが本気で悩んだ【肌の為の5つの習慣】というYouTube動画を2023年2月に公開されました。

紗栄子さんが試してよかった肌の習慣、是非とも真似して、美肌になりたいですよね。

この記事では、紗栄子さんがYouTubeで紹介した最新の美容おすすめアイテムすべて

メディキューブの水光肌美顔器からプロテインまでの美肌アイテムが、どこで買えるのか、また紗栄子さん流の使い方もご紹介します。

参考にして、一緒に紗栄子さんのような美肌に近付きましょう

>>紗栄子さん【最新】毎日メイクの愛用コスメすべてはこちら

>>紗栄子さんが飲んでいるそば茶はこちら

紗栄子メディキューブ美顔器と美容液どこで買える?

ビタミンCは、日焼けにもいいけど、毛穴ケアにアプローチしてくれると紗栄子さん。

メディキューブ美顔器 紗栄子

そんな毛穴ケアにすごくいいものを見つけたようで、それが、

メディキューブ ディープビタCアンプルという美容液

そして、

メディキューブ水光肌美顔器スキンブースターショット です。

[Qoo10] 水光肌ケア美顔器!スキンブースターショッ

WWW.QOO10.JP

美顔器については、Amazon楽天等取扱がなく、Qoo10でのみ、購入できます

紗栄子流|メディキューブ美顔器と美容液の使い方

このメディキューブ美顔器を使って、ビタミンC美容液を浸透させるのですが、

美容液は、ただ手で塗るだけだと、100%肌に浸透しないそうです。

そこに、美顔器を使うことで、浸透力が約5倍(490%アップ)になるんだとか。

紗栄子さんご自身も、このメディキューブ美顔器と美容液は、もう手放せないとおっしゃってましたね♪

さえこ メディキューブ美顔器

紗栄子さんは、「肌調子いいね」とよく言われるようになったそうですが、変えたことと言ったら、この美顔器と美容液を使いだしたこと

まず、この美容液は、13.5%のピュアビタミンC含量、これは、結構な高濃度になります。なので、美容液の匂いは、結構独特な香りがします。

ビタミンC美顔器は、サイズが小さいのですが、これは、ビタミンCが長持ちしないため、なるべく早く使い切った方が良いということで、ボトルのサイズが小さいそうです。

この美容液を使いだしたら、4週間くらいで結果が出るという情報が多いそうですが、紗栄子さんご自身は、もっと早く効果を感じたそうです。

使った日と使ってない日とでは、化粧ノリが違うそうで、自分で顔を触った時のなめらかさも違うとのことでした。

毛穴ケアだけではなく、プラスアルファで良い効果がたくさんあった美容アイテムです。

実際の紗栄子さんの使い方はこちら

(再生を押すと、使っている様子の所から再生になります)

この美顔器は、レベル1からレベル5まであるのですが、紗栄子さんはMaxのレベル5で使っているようですよ。

レベル5は結構、ピリピリくるのですが、この美顔器は、5分で勝手に切れるし、30秒ごとに知らせてくれるので、肌に当てる位置を変える時間の目安になります。

なので、バランスよく、全顔に当てることができますよ。

これを使うことで、

毛穴は引き締まるし、くすみは飛ばされるし、顔の色むらも均等になっていく

と、紗栄子さん。

初めて、メディキューブ美顔器を当てた方でも、もちろんピリピリはきますが、レベル5は、なんとか耐えられるレベルのようですね。

レベル1から慣れていって徐々にあげていってみよっと

紗栄子さん愛用のメディキューブ水光肌ケア美顔器はこちら↓

[Qoo10] 水光肌ケア美顔器!スキンブースターショッ

WWW.QOO10.JP

紗栄子が毎日飲んでるプロテインは?

続いて、美肌の為に、紗栄子さんが毎日飲んでいるというプロテインについてです。

メディキューブ美顔器 紗栄子

美肌の為に飲んでいるプロテインですが、これを飲みだして「紗栄子さんって髪の毛伸びるの早いですね」とよく言われるようになったんだとか。

理由は、紗栄子さんが毎日飲んでいるプロテインに含まれるたんぱく質。

紗栄子さんが飲んでいるプロテインは、こちらです。

こちらは、アレルギー特定原材料28品目と動物性の原料、食品添加物不使用の植物性のプロテインです。

紗栄子さんは、牛乳ではなく、マイナーフィギュアズ オーツミルクで割って飲んでいるそうです。

  • 小腹が空いた時
  • 朝早くてお腹が空いてない時
  • トレーニングした後

など、1日の中でも所々で飲んでいるそうです。

紗栄子 メディキューブ美容液

プロテインの他にも、タンパク質を意識して摂取しているので、髪の毛が伸びるのが早いそうですが、タンパク質は肌にもいいし、体はタンパク質で作られているので、良質なたんぱく質を摂取することも、美肌に対して良いアプローチとのことです。

紗栄子 プロテイン

最後に、紗栄子さんの美肌のための5つの習慣を1つ目から、まとめてみました。

紗栄子|肌のための5つの習慣まとめ

紗栄子さんが、肌のために実践した5つの習慣はこちらです。

  1. 朝一に白湯を飲む
  2. 韃靼そば茶を飲む 
  3. メディキューブ美顔器と美容液を使う
  4. プロテイン(オーツミルク)タンパク質を摂取する
  5. サウナと酵素浴

[Qoo10] 水光肌ケア美顔器!スキンブースターショッ

WWW.QOO10.JP

韃靼そば茶と美顔器始めてみよっと

良い習慣を取り入れることで、紗栄子さんのようなつるつる美肌になれると思うとワクワクしますね♪

豊後高田 韃靼そば茶 紗栄子
紗栄子おすすめ韃靼そば茶(豊後高田)はどこで買える?通販、ふるさと納税も調査2023年2月25日、紗栄子さんが自身のYouTubeで「紗栄子が本気で悩んだ【肌の為の5つの習慣】」という動画をアップされました。 ...
紗栄子 クリームファンデーション
紗栄子愛用クリームファンデーションとパウダー、チーク通販と使い方!米肌スキンケアや下地も紗栄子さんのYouTube「【毎日メイク】綺麗になるためには努力が必要なのよ」(2023年2月14日公開)で紹介された”毎日メイクナチュ...