アナウンサー

dayday.感想評判はつまらない!スッキリが良かったの声が圧倒的多数!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年4月から、「スッキリ」に変わり、「DayDay.(デイデイ)」が始まりました。

MCは元NHKアナウンサーの武田真一さんと南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さん。

まだ始まったばかりのデイデイですが、既に「つまらない」「面白くない」「スッキリが良かった」というマイナスな感想や評判が多くあがっています。

一体なぜなのでしょうか。この記事では、「DayDay.(デイデイ)」の評判(感想)をまとめてみました。

武田真一が城島茂に似てる!画像比較!他にもそっくりな有名人はいる?日テレ系「DayDay.」が、2023年4月からスタートしましたが、MCを務める武田真一アナ、めっちゃTOKIOの城島茂リーダーに似てま...

DayDay.感想評判はつまらないが圧倒的多数?

新しい番組が始まると、マイナスな意見は出やすいものですが、今回のdayday.(デイデイ)に関しては、つまらないという感想がかなり多く上がっています。

twitterは視聴者の率直な意見が出やすい場でもありますが、そのtwitterから出たデイデイつまらないという意見(評判)をいくつかご紹介します。

始まってすぐにつまらないという意見が出るのは、早いけど…た、確かに…

やまちゃんが、朝の顔ではないという意見も分かる…

始まったばかりで分からないけど、少しだけ期待を込めて一応見るという意見…

武田アナが真面目過ぎて、裏目に出てしまっているという意見も目立ったよ

DAYDAY つまらない
ツイッターでは、いかに多くの人がつまらないと思ってる人が多いのか、これで分かりますね…



dayday.感想評判|マイナスな意見

山ちゃんの無駄遣い・・・

武田アナには、もっと他に向いている番組があったのにという声も…結構ありました




dayday.感想評判|スッキリが良かったの声

スッキリの後任番組ということで、スッキリと比較してしまう人も、かなりたくさんいました。

今まで、加藤浩次さんの時間が、武田真一アナと山ちゃんになって、加藤さんを恋しく思う人も…。




dayday.感想評判|面白いやプラスの意見はある?

たくさんの「つまらない」という声がDayDay.ですが、面白いやプラスの意見はあるのかも一応探してみました。

武田アナに安心感を覚えている方もいらっしゃいますね

親心的な?


4月5日㈬の有働由美子さんが出演された際には、たくさんの「面白かった」という声が上がっていましたよ!やはり、話が面白い人が一人でも出演すると、印象は一気に変わるもんなんですね。



DayDay.感想評判まとめ

以上、DayDayの感想・評判についてでした。

まだ、始まって数日しか経っていないDayDay.ですが、既に「つまらない」という感想が圧倒的多数を占めていました。

ですが、まだ始まったばかり…。そのうち、武田アナも板について、今後挽回…ということはあるのかも?

そんな武田アナ、誰かに似ていると思ったら…

武田真一が城島茂に似てる!画像比較!他にもそっくりな有名人はいる?日テレ系「DayDay.」が、2023年4月からスタートしましたが、MCを務める武田真一アナ、めっちゃTOKIOの城島茂リーダーに似てま...