芸能人

花田美恵子がシワシワで老けすぎの現在画像!痩せすぎや紫外線が原因?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヨガインストラクターやタレントとして活動中のMieko(みえこ)こと花田美恵子さん。

失礼ですが、顔がシワシワで老けすぎではありませんか!?

2023年54歳ではありますが、メディアに出ることがあるにもかかわらず、この皺は目立つ。

花田美恵子さんがシワシワなのは、痩せすぎが原因なんでしょうか。

笑顔が素敵で美人なだけに、もったいないですよね。

Miekoさんがどのくらいシワシワで老けているのか、同い年くらいのタレントさんと比較してみました。

花田美恵子(Mieko)がシワシワで老けすぎの現在の画像

早速ですが、こちらがMiekoさんの2023年最新の画像です。

花田美恵子 シワシワ
目元というか、顔全体の皺が目立つ
化粧してないように見えるよね…綺麗なのに、シワシワすぎる・・・

花田美恵子さんは、現在54歳なんですが、シワシワで、老けて見えますよね…。

元々、すごく綺麗な方なので、久しぶりに見た人は驚いたのではないでしょうか。Miekoさんが、シワシワで老けすぎている原因はなんなんでしょうか。



花田美恵子(Mieko)がシワシワで老けすぎの原因は痩せすぎ?紫外線?

花田美恵子 シワシワ

顔がシワシワな原因は、なんなんでしょうか。

元々、花田美恵子さんは、痩せたイメージがありますが、現在も痩せていますよね。

ただ、Miekoさんは、ハワイで生活していて、現在も日本とハワイを行き来されているそうで、それを考えると、しわの原因は「紫外線」が考えられますね。

紫外線はシミだけではなく、シワの原因にもなっています。ここで注意したいのは、紫外線の「UVA」波です。UVAはシワをはじめ、たるみやシミなど肌の老化の元凶となります。
UVAはUVBよりも波長が長く、肌の奥深くにある真皮層にまで到達して、肌のハリやうるおいを守るコラーゲン、エラスチンなどの組織を破壊したり、変性させたりします。また、UVA波は1年を通して降りそそぎ、雲や窓ガラスを通りやすい性質をもっています。曇りの日だからといって油断は禁物です。

すぐに変化が現れるものではありませんが、ダメージは徐々に溜まっていき、保湿機能などを低下させてしまいます。すると、ぴんと張っていた肌のハリも支えられなくなり、シワになってしまうという仕組みです。

引用元:ココカラクラブ

実際、ハワイの紫外線の強さは、日本の2~3倍と言われています。

ハワイで1日外にいただけで、くっきりと日焼けの跡がつくほどの強さです。そんな紫外線の強いハワイで生活しているMiekoさんなので、顔がシワシワになるのも、頷けますが、それを加工で隠すことなく、ありのままをインスタなどでも投稿し「好感が持てる」という声も上がっていましたよ。




花田美恵子(Mieko)と同い年のタレントと比較

顔がシワシワで老けて見える花田美恵子さんですが、同い年の芸能人には誰がいるのでしょうか。

調べてみると、今現在も綺麗なタレントさんや芸能人の名前が上がりました。

  • 鈴木京香さん
  • 菊池桃子さん
  • 松下由樹さん
  • 杉本彩さん
  • 大塚寧々さん
  • 武田久美子さん

などなど。

比較するのは、おかしいかもしれませんが、54歳でも、女優さんだけに、とてもお綺麗です。

Mieko しわくちゃばばあ現在の鈴木京香さん

 

花田美恵子 しわくちゃ現在の菊池桃子さん
花田美恵子 シワシワMiekoさん
同い年の女性で並ぶと、余計に顔の皺が目立つね

花田美恵子(Mieko)シワシワで老けすぎみんなの声

花田美恵子 シワシワ

●すごいシワシワ・・・!
紫外線の影響の怖さを実感できる画像です

●その辺の人からしたら54歳なんだもん、おばあちゃんでもおかしくない年齢。
綺麗なマダムって感じだけど…。
でも元モデル、横綱の元妻、名の知れた有名人としてアップの加工無しを全国発信する勇気とこだわりのなさには脱帽しました。

●年相応に見えるよ。
だけどこの写真、加工してないみたいで好感もてます。ありのままという意識があって。もう加工して若く見えるとかは飽き飽き。

●ハワイってやっぱり紫外線が強いのねって思う

●中年女性でガリガリの有名人さんを見ると「やっぱり貧相で綺麗ではない」と思ってしまう。ふっくらしていた方が若々しくていいなあ。

引用:ヤフコメ



花田美恵子(Mieko)がシワシワで老けすぎまとめ

以上、花田美恵子さんがシワシワで老けすぎについてでした。

ハワイは紫外線が強いので、しわができてしまうのは、仕方ないのかもしれませんね。

花田美恵子 シワシワ

Miekoさんは、SNSなどもされていますが、写真も加工することなく、シワシワなまま載せていることに、好感が持てるという声が、意外と多かったです。

ですが、紫外線には、気を付けないといけないですね(;^ω^)








美肌になるためにはこちら紗栄子さんの習慣がとても参考になります
さえこ メディキューブ美顔器
紗栄子愛用メディキューブ美顔器と美容液どこで買える?プロテインまでまとめ肌がとっても綺麗な紗栄子さん。 そんな紗栄子さんが本気で悩んだ【肌の為の5つの習慣】というYouTube動画を2023年2月に公開...