アナウンサー

武田真一が城島茂に似てる!画像比較!他にもそっくりな有名人はいる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日テレ系「DayDay.」が、2023年4月からスタートしましたが、MCを務める武田真一アナ、めっちゃTOKIOの城島茂リーダーに似てません?!

特に、武田アナの笑顔が、城島茂さんにそっくりすぎて、「これは城島茂!?」と思うほど。

この記事では、武田真一アナが、城島茂とどれだけ似てるのか、画像比較してみました。

また、ネット上には、武田真一アナと城島茂リーダーが似てるという声がたくさんあったので、みなさんの声も一緒に見ていきましょう。

武田真一アナが城島茂リーダーに似てる!画像比較

早速ですが、こちらが、武田真一アナです。

武田アナは、現在はフリーアナウンサーですが、元NHKのアナウンサーをしていたので、日テレでは、初めて目にする方も多いかもしれませんね。

その武田真一アナの笑顔が、城島茂リーダーに似すぎているので、横並びの画像をご覧ください。

武田真一アナが一人でも、城島茂リーダーに似てると思いますが、並べてみるとやっぱり似てますよね!



武田真一が城島茂に似てるという声はたくさん!

武田アナが、城島茂さんに似ていると思ったのは、あなただけではありません。

ネット上にはたくさんの人が「武田アナとTOKIOのリーダー似てる」という声がありました。

まだまだ、あがっていますが、この辺にして、他にも、武田真一アナは似てる有名人はいるのか、探してみました。




武田真一アナと似てる有名人は他にもいる?

城島茂さん以外にも、武田真一アナに似てると言われている有名人が何名かいましたので、まとめてみました。

武田真一と狩人の加藤高道が似てる

まずは、こちら。狩人の加藤さん…確かに似てますね(笑)

武田真一と小林寅喆が似てる

小林寅喆さんに似てるという声も…。

武田真一アナ リーダー小林寅喆さん





武田真一とバカリズムが似てる

武田真一 トキオリーダー武田真一アナ
武田真一 城島バカリズムさん




武田真一と河西秀哉が似てる

武田アナ 城島茂河西秀哉さん
武田真一アナ 城島リーダー武田真一アナ


dayday.感想評判はつまらない!スッキリが良かったの声が圧倒的多数!2023年4月から、「スッキリ」に変わり、「DayDay.(デイデイ)」が始まりました。 MCは元NHKアナウンサーの武田真一さん...