芸能人

片岡信和はナルシスト?筋肉細マッチョイケメンだけどカメラ目線が気に障る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日系『羽鳥慎一モーニングショー』で、お天気キャスターを務めている片岡信和(かたおかしんわ)さん。

イケメンで、脱ぐと実は筋肉マッチョな片岡信和さんは、「ナルシスト」とネット上で一部の人から言われています。

どうやら、片岡信和さんのカメラ目線から、ナルシストと思う人が多いようですね。

果たして、片岡信和さんは、本当にナルシストなのでしょうか?片岡信和さんの筋肉がどれくらいすごいのかも一緒にご紹介します。

片岡信和(気象予報士)はナルシスト?

普通にイケメンな気象予報士の片岡信和さん。

1985年生まれ、年齢は2023年4月時点で37歳になりますが、現在独身のようです。

そんな片岡信和さんは、モーニングショーやテレビに出演の際、カメラ目線なため、一部ネット上では「ナルシストの声が上がっています」

目が大きいので、カメラ目線だと余計に、気になりますよね(;^ω^)


片岡信和 ナルシスト

2021年アウトデラックスに出演した際も「勘違いナルシスト」という声が…。

そもそも、「ナルシスト」という言葉を調べてみると「自分をこよなく愛し、陶酔している人」という意味が出てくるのですが、腹筋など、筋肉がすごくくてマッチョな所からも、ナルシストと言われてしまうのかもしれません。

ということで、片岡信和さんの筋肉がどれほどのものなのか、見ていきましょう。



片岡信和の筋肉がヤバい!イケメンマッチョ画像

ナルシストと否定的?な意見がある一方で、SNSを見ていると、イケメン!というファンの声ももちろんあります!

モーニングショーでは分かりませんが、片岡信和さん、脱ぐと筋肉がマジですごいんです!

それがこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

片岡信和(@shinwakataoka)がシェアした投稿

顔と体のギャップがすごいですよね。

かわいらしいイケメンな顔をしていながら、体はこれですからね(笑)

片岡信和 ナルシスト

ちなみに、20代の頃(今から14年前に出したファースト写真集)を見てみると、見た目が全然違うことに、驚きます!




片岡信和はイケメンだけど現在独身!プロフィール紹介

最後に、片岡信和さんのプロフィールや経歴を簡単にご紹介します。

片岡信和 腹筋
  • 名前:片岡 信和(かたおか しんわ)
  • 生年月日:1985年7月30日
  • 年齢:37歳(2023年4月時点)
  • 出身地:東京都
  • 身長:182 cm
  • 血液型:B型
  • 学歴:中央大学総合政策学部卒業
  • 職業:俳優、気象予報士
  • 事務所 MYS

片岡信和さんは、2006年(大学3年時)オーディション情報誌を見て、自ら前所属事務所に応募し、芸能界入りしました。

そして翌年2007年に、テレビ東京『BOYSエステ』でテレビドラマ初出演。

2008年、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に香坂連/ゴーオンブルー役でレギュラー出演を果たします。

30歳では、自身で作詞作曲を手掛けたミニアルバム「birth」でCDデビュー。

そして、2019年3月8日(34歳)で、「第51回気象予報士試験」に合格。

2020年3月30日から『羽鳥慎一モーニングショー』でお天気キャスターを務めています。

現在37歳の片岡信和さんですが、結婚はまだしていないようで、独身です。

ですが、筋肉もそうですが、気象予報士の資格に関しても、目標を決めたら、そこに向かって一直線に進み、自分の理想を見事に手に入れる努力家ですよね。

ナルシストという声もありますが、これからどのような活動をされていくのか、楽しみです。

そんな片岡信和さんのお天気×ストレッチの本、要チェックですね♪