芸能人

杉浦太陽はヒモなのに調子乗ってて嫌い!?仕事何してる?気持ち悪いの声も…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

辻希美さんの夫で、現在4人の子供のお父さんの杉浦太陽さん。

時々テレビでも見かけますが、辻ちゃんと結婚してから、ヒモ化してると言っても過言ではないですよね…。

2007年に二人は結婚されたので、もう16年目に入りますが、ある意味逆玉で、「羨ましい」と思う人も多いのではないでしょうか?

この記事で分かること
  • 杉浦太陽はヒモなのか?
  • 杉浦太陽は仕事は何してるのか?
  • 杉浦太陽の妻、辻希美の年収は?
  • 杉浦太陽の生活ぶり
  • 杉浦太陽に対する世間の声(嫌いや気持ち悪いなど・・・)

杉浦太陽はヒモなのか?

杉浦太陽 ヒモ

早速ですが、そもそも【ヒモ】というのは、↓このような人↓のことを指します。

「ヒモ」とは、心身ともに健康であるにもかかわらず、自分では仕事をせず、パートナーに頼りきっている人を指した言葉です。

杉浦太陽さんは、以下で見ていきますが、全く仕事をしていないわけではなく、仕事はしています。なので、実際問題、完全な”ヒモではない”です。

ですが、辻希美さんとの収入の格差がすごく、杉浦太陽さんのSNSを見ていると、家族時間や筋トレ(自分がしたいこと)をよくアップされているので、「ヒモ」のような生活に見えてしまいますし、世間からも「ヒモ」という声がたくさん上がっています。

杉浦太陽ってウルトラマン以外の代表作思いつかんということはただのヒモとしか認識がw

ちなみに、杉浦太陽さんは、辻希美さんLOVEに見えますが、出会いから交際に発展するまで、辻ちゃんの方からアタックして、3回辻ちゃんを振ったそうです。それでもアタックする辻ちゃん…。もはや、杉浦太陽さんラッキーとしか言いようがないですよね。

杉浦太陽は仕事は何してるのか?

辻ちゃんの収入がすごいから、ヒモに見えちゃう松浦太陽さん…、現在仕事は何をしてるの?

そもそもSNSというのは、趣味を上げたりするのが、普通ではあるかもしれませんが、杉浦太陽さんの場合、辻希美さんが奥さんという背景があるので、杉浦さんの趣味(釣りや筋トレ、キャンプ)などを上げると、仕事をせず”遊んでるだけの人”に見えてしまいます。

テレビ出演に関しても、ウルトラマン以来、目立った当たり役がなかったので、よりヒモに見えてしまうのですが、現在もテレビのお仕事はされています。

2023年で言うと、

園芸・旅・料理番組がほとんどですね。


出演番組は、こちらです。

  • 趣味の園芸(日曜8時、Eテレ)
  • 旬感レシピ(日曜18時、BS日テレ)
  • 昼めし旅(月曜12時、テレビ東京)

また、テレビ以外にも、ブログ(アメブロ)やYouTubeなどのSNSもされているので、年収で見ると、一般的なサラリーマンと比べても、それ以上はあります。

他にも、雑誌「つり丸」「ひかりTVガイド」の連載や料理本の出版もあります。

色々なお仕事をされている杉浦太陽さんですが、仕事の中でも、収入の多くを占めているのが、やはりアメブロですね。

アメブロでは、フォロワー数約40万人・パパ部門2位!といった功績を残されています。

こちらの収入は、月収で約150万円くらいあると言われているので、これだけでも年収1,800万円超ですね。

Youtubeの方も、杉浦さんご自身が運営されているアカウントがあるので、こちらも少なからずあると言えます。




杉浦太陽の妻、辻希美の年収は?

杉浦太陽 紐

続いて、奥さんの辻希美さんの年収ですが、辻希美さんは、モー娘。時代からは考えられないくらい、現在は立派な経営者として、色んなお仕事をされています。

日刊ゲンダイの記事にも、「年収2億円突破」という驚くべき金額の記事が出ています。

ブログだけで月間約700万円の収入のほか、ユーチューブでも月500万以上、さらにCMやイベント、テレビ出演で推定年収2億円突破かーー

引用元:日刊ゲンダイ

辻希美さんは、

  • タレント業
  • ブログ(アメブロ殿堂入り)
  • YouTube(登録者約120万人)
  • インスタグラム(フォロワー数約146万人)
  • 子供服のブランドをプロデュース
  • 本の出版

などなど、多くのお仕事をされています。

特に、SNS関係の仕事からの収入も、桁違い!

モー娘。の中でもダントツの勝ち組ですよね!

辻希美さんの年収が億(9桁)超え、杉浦太陽さんの年収が8桁と、格差がすごいですが、世帯年収を考えると、すごすぎます!

杉浦太陽一家の生活ぶりがヤバい

続いては、杉浦太陽さん一家の生活ぶりが凄い…の前に、新居がヤバすぎるんですが…。

その新居がこちらです。こちらは約3億円の豪邸で、間取りは、なんと10LDK以上です。

大きなプールや椅子が置けるバルコニーもあります。

とにかく、一言で「羨ましい!」(笑)

お子さんたちも、こんな豪邸に住めて、幸せですよね・・・



杉浦太陽に対する世間の声(嫌いや気持ち悪いなど…)

杉浦太陽 ひも

最後に、杉浦太陽さんに対する世間の声です。

杉浦太陽嫌い。 元々なんだけど 偉そうなこと言っても 辻に落ちたやん。ちょろいやん。 が消えない(笑)

辻ちゃんは別に好きでも嫌いでもないからどっちでもいいんだけど、杉浦はめちゃくちゃ嫌い。

どこで間違ったらこんな馬鹿になるの?子供たち可哀想だよね、こんな馬鹿な父親で。

杉浦太陽嫌いというか、そもそもSNSやる男がキモい。

杉浦太陽って自分のことを過大評価し過ぎな気がする。

年相応の行動をしたらいいのに。とても残念な人。

本当に仲の良い夫婦はわざわざブログでいい夫婦の日!確かめ合いましたなんて言わないよ
自分たちがわかってればいい話だからね 杉浦はブログネタの為にやってるんでしょ

嫁がいないと生活できない

少し辛辣な意見が並びましたが(;^ω^)、ヒモに見えてしまうくらい稼げる奥さんがいて、羨ましいものですね。