スポーツ

西田有志の髪型(髪色金髪)変で顔変わった?イケメン画像と現在を比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バレーボール男子日本代表の西田有志さん(23)。

2022年12月31日に同じくバレーボール選手の古賀紗理那さんと結婚されて、話題になりましたが、2023年久しぶりに目にすると

「あれ?髪型、髪色変わった?」

「顔もなんか変わった?」

と思いますよね。

西田有志さんと言ったら、黒髪でイケメンでかっこいい!という印象が強くありましたが、髪色や髪型を変えて、どのように見た目が変化したのでしょうか。

黒髪時代と現在の金髪の西田有志さんの顔画像を比較してみたいと思います。

西田有志の髪型(髪色金髪)が変で顔変わった?

西田有志 髪型変 似合わない

こちら、2023年2月に、TBSさんが独占インタビューをした時の西田有志さんです。

一瞬、誰?と思ってしまいましたが、西田有志さんと言ったら、黒髪(少し茶髪?)に前髪も上げた以下の画像のような髪型のイメージが強いのですが、インタビューを受けられた時の画像が、前髪もおりているので、印象が全然違って見えます。

西田有志 茶髪変黒髪時代の西田有志さん

若干、顔が丸くなったのか???顔も違って見えますよね。

西田有志選手 髪型変
なんか、顔変わった?増量したのかな?
私は、黒髪の方が好きだな



西田有志の髪色は黒髪が良いの意見多数!

髪色が黒から茶髪(金髪)になった西田有志さんですが、「黒髪の方がいい」という意見が多数あります。

個人的にも、西田有志さんは、黒髪の方が好きなんですが、茶髪でも、イケメンなのは間違いないです。




西田有志の黒髪画像と現在髪型(髪色金髪)を比較

西田有志さんの髪型を見ていくと、短期間の間で、髪型や髪色が変わっていたり、前髪を上げるだけで、大きく印象が変わってくるのですが、ここ1~2年の間だけでも、以下のように色々と変わっています。

西田有志 茶髪変 西田有志 金髪変

やはり、ユニフォームを着て、バレーボールをしている時の西田有志さんは、とてもかっこいいですよね!

西田有志 髪色似合ってない 西田有志 髪型変 西田有志 顔変わった

西田有志 髪型変まだ、23歳ととてもお若いので、かわいくも見えます…。

こちらの茶髪姿、好みがはっきり分かれてしまいそうですが、新婚さんなので、とても幸せそうに見えますね♪