芸能人

深田恭子2023カレンダーの顔変わった?顔パンパンはむくみ?整形?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の深田恭子さんの「深田恭子2023年 カレンダー」が12月17日に発売になりました。

それより、深キョン顔がなんだか変わっていません?腫れてる?

むくんでるのはヒアルロン酸でしょうか??それとも整形?

この記事では、深田恭子さんの2023年カレンダーの顔が、過去の深田恭子さんとどのくらい変わったのか、画像で比較していきます。

深田恭子 2023年カレンダー
ノーブランド品

深田恭子2023カレンダーの顔変わった?不自然&違和感は顔のむくみ?

早速ですが、こちらが、今回発売される、深田恭子さんの2023年カレンダーです。

深田恭子さんと言ったら、犬好きでも有名ですが、そんなことよりも、顔が違う…。

ぱっと見、違和感というか不自然ですよね??

可愛いのは確かなんだけど・・・、何かが違う・・・



深田恭子2023カレンダーの顔変わった?過去と画像比較

まずは、同じ「カレンダー」で比較してみたいと思います。

まずは、こちら2021年の深田恭子さんです。

こちらは、特に違和感や不自然さはなく、いつもの深キョンと言った感じですよね?

続いて、下が、2023年深田恭子さんのカレンダーです。


なんて言うんでしょう。深キョンじゃない?何かが違う…と言った感じがしませんか?

深田恭子さんは、現在、年齢40歳です。

40歳にもなると、普通にお顔にしわやたるみが出てきます。

女優ですし、深キョンはヒアルロン酸してるのは、度々話題になりますが・・・

やりすぎで、逆に不自然に??!

2021年の深田恭子さんは、激ヤセ報道があり、実際かなり痩せたのですが、その年の深キョンと比べると、口周りの皺やハリ・潤いも全然違いますよね…

深キョン 顔パンパン カレンダー もちろん、カレンダーなので、修正された可能性は多いにありますし、メイクの仕方一つで、いくらでも顔は変えられるのですが、ぱっと見、深キョンの顔に違和感を感じます。

顔がパンパンだけど、深キョンどうしたの?!太ったわけじゃないよね?




深田恭子2023カレンダーの顔変わったまとめ

以上、深田恭子さんの2023年カレンダーの顔が違う(変わった)件についてでした。

いずれにしても、40歳にして、この綺麗さは、女性なら誰もが憧れますよね。

深キョンを一年中見れるカレンダー!

毎日かわいい深キョンを見ることで、深田恭子さんの美貌に近づけるかも?

深田恭子 2023年カレンダー
ノーブランド品