スポーツ

ニャブリの髪型はミッキー⁉歴代髪型まとめたらおしゃれな選手だったw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドイツ代表MF、背番号10のセルジュ・ニャブリ選手。

今回のワールドカップ2022に、すごい髪型で参戦してます!!

この髪型、ミッキーですか!?サザエさん?!ツインテールお団子ヘアで、気になって試合に集中できませんよね(笑)

ニャブリ選手の髪型を見て、草生える人続出。

ということで、ニャブリ選手のミッキーヘアやみんなの声、歴代の髪型も集めてみました。

ニャブリの髪型はミッキー⁉

それでは、早速。

こちらが、ニャブリ選手の最新の髪型…ミッキーヘアです!!

ニャブリ 髪型

もう、インパクトしかないですよね(笑)

この髪型で、クマに見間違える人も!!

そう言えば、少し前は、アフロヘアでしたが、

まさか、この髪型にするために・・・( ゚Д゚)



ニャブリの髪型はミッキー⁉みんなの声も面白い








ニャブリの歴代髪型まとめたらおしゃれな選手だった

すごく特徴的な髪型で現れたニャブリ選手ですが、今までの髪型も斬新なんでしょうか。

気になったので、集めてみました。(なお時系列はバラバラです。すいません)

恐らく、こちらは若い頃のニャブリ選手です。

ニャブリ 髪型 変ニャブリ 髪型ドイツ 10番 髪型
ワールドカップ ドイツ 10 髪型

ニャブリ 髪型 面白いニャブリ 髪型 ニャブリ 髪型 ミッキー ニャブリ かっこいい

ニャブリ 髪型過去にも同じような髪型がww


ニャブリ 髪型 ドイツ代表 背番号10 髪型 ニャブリ 髪型 ニャブリ イケメン




ニャブリ 髪型セルジュニャブリ 髪型




セルジュナブリ 髪型 ニャブリ 髪型ニャブリ 髪型ニャブリ髪型ニャブリ 髪型

ニャブリ選手、画像を探していくと、本当に色んな髪型をされていました。

まさか、ミッキースタイルに行き着くとは!!なんとおしゃれなんでしょう。




ニャブリのwikiプロフィール

ニャブリ 髪型
  • 名前: Serge Gnabry(セルジュ ニャブリ)
  • 国籍:ドイツ
  • 両親:(母:ドイツ)×(父:コートジボワール)
  • 生年月日:1995年7月14日
  • 年齢:27歳(2022年時点)
  • 身長:176cm
  • 体重:77kg
  • 在籍チーム:ドイツ FCバイエルン・ミュンヘン
  • ポジション:FW(WG)
  • 背番号:7
  • 利き足:右足