芸能人

中山美穂の現在の画像が綺麗過ぎ!今も昔(若い頃)と変わらずかわいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みぽりんこと、中山美穂さんは、2022年現在52歳です。

そんな中山美穂さんですが、今も昔と変わらず綺麗過ぎ…

ということで、現在の画像や昔(若い頃)の画像を集めてみました。

綺麗過ぎる画像やかわいい画像色々ありますので、色んなみぽりんを是非ご覧ください。

中山美穂の現在の画像が綺麗過ぎ!

早速、中山美穂さんの現在の画像で、特に綺麗過ぎな写真をご紹介します。

こちら最新の中山美穂さんの画像です。

中山美穂 現在 画像 中山美穂 現在 画像

どれも50代とは思えない美しさですよね。

中山美穂 現在 画像
美魔女すぎて羨ましい…

中山美穂さんと同年代の芸能人と言えば、工藤静香さん、渡辺満里奈さん、相田翔子さん、和久井映見さんなど、有名女優が多くいます。



中山美穂の現在のかわいい画像

こちらの中山美穂さんも綺麗なんですが、かわいらしさもありますよね♪

中山美穂 現在 画像 中山美穂 現在 画像 中山美穂 現在の顔

みぽりんファンの方はたまらないですよね♪

現在独身の中山美穂さん。50代になっても、かわいらしく、とっても綺麗です♪




中山美穂の現在と昔(若い頃)の画像比較!今も変わらずかわいい!

みぽりんと言ったら、10代でデビューしましたが、10代から現在の50代までを時系列で並べてみたいと思います。

中山美穂 現在 画像16歳の中山美穂
中山美穂 現在の顔23歳の中山美穂
中山美穂 現在の画像31歳の中山美穂
中山美穂 現在の顔47歳の中山美穂
中山美穂 最新画像52歳の中山美穂

若い頃から、とっても綺麗ですね♪

10代から大人っぽいですが、20代から30代にかけて、さらに大人っぽさが増し、40代に入って、あれ・・・ちょっと老けた?と思われましたが、50代に入ってもかわいさ、綺麗さは健在です。

中山美穂の名曲をご紹介

中山美穂さんの名曲と言ったら、中山美穂さんと浜田雅功さんのドラマ

「もしも願いが叶うなら」の主題歌「ただ泣きたくなるの」ですよね。

中山美穂さんの名曲の中でも、堂々1位の人気曲です。

続いて、ドラマ「誰かが彼女を愛してる」の主題歌

「世界中の誰よりきっと」も、誰もが知る名曲ですよね。

他にも、

  • 「派手‼!」
  • CATCH ME
  • You’re My Only Shinin’ Star
  • 人魚姫 mermaid
  • JINGI・愛してもらいます
  • WAKU WAKUさせて
  • 色・ホワイトブレンド
  • ツイてるねノッてるね

など、数々の名曲があります♪

ドラマの主題歌になった曲も多くありますが、中山美穂さんが出演のドラマもたくさんあります。

レンタルするより、安い!それでいて見放題!

中山美穂さん以外のドラマや映画も見放題⇒動画配信サイトはこちら

中山美穂のドラマを見るならこちら