芸能人

滝沢秀明とウエンツ瑛士は似てる?小室圭やボムギュにもそっくり?画像比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近、何かと話題のタッキーこと滝沢秀明さん。

ジャニーズ事務所を辞めてからは、Twitterを開設しツイートする度に、話題になります。

火山探検家の顔も持つ滝沢秀明さんですが、そう言えば、ウエンツ瑛士さんと顔が似てません?

調べていくと、小室圭さんやTXTのボムギュにもそっくりという声がありましたので、それぞれの顔画像比較をしていきたいと思います。

滝沢秀明とウエンツ瑛士が似てる・そっくり!

タッキーとウエンツ瑛士さんが、似てると言ってる人は、かなり多いです。

確かに、タッキーか、ウエンツ瑛士さんどちらか1人を見ると、

似てるので、あれ?これは(タッキーだけど)ウエンツ?、(ウエンツだけど)タッキー?となりますよね。

タッキー ウエンツ左:ウエンツ瑛士さん、右:滝沢秀明さん

滝沢秀明さんは、純日本人、ウエンツ瑛士さんは、父:ドイツ系アメリカ人、母:日本人のハーフです。

ハーフのウエンツ瑛士さんに似てる滝沢秀明さん、顔が整ってますよね。

以下画像は、上から、滝沢秀明さん→ウエンツ瑛士さん→滝沢秀明さん→ウエンツ瑛士さんなんですが、あれ?あれ?どっちだとなるかもしれません。(笑)




滝沢秀明とウエンツ瑛士が似てるの声

滝沢秀明さんとウエンツ瑛士さん二人の画像を並べてみるとこんな感じ!

タッキーを見てウエンツ瑛士さん、ウエンツ瑛士さんを見て滝沢秀明さんと間違える人両パターンいますね!

滝沢秀明 ウエンツ瑛士 似てる




滝沢秀明と小室圭も似てるしそっくり?

そう言えば、眞子さんとご結婚の時、この方、小室圭さんも、タッキーに似てるとよく言われましたよね…。


滝沢秀明とボムギュ(TXT)も似てるしそっくり?

こちら、TXTのボムギュさんも、タッキーに似てるとの声がありますが、若い頃(Jr時代の)滝沢秀明さんに似てますね♪

若い頃のタッキーがボムギュ、ボムギュが若い頃のタッキーという声も、かなりたくさん上がってます。



滝沢秀明とウエンツ瑛士が似てるそっくり画像比較まとめ

以上、滝沢秀明さん、ウエンツ瑛士さん、小室圭さん、ボムギュさんに似てる件でした。

タッキーファンの方には、一部納得いかない人もいたかもしれませんが、それぞれかなり似てましたね!

滝沢秀明 似てる

まとめると、滝沢秀明さんは、イケメンです!!(まとまってないw)