芸能人

エビちゃん老けない&変わらない!現在と全盛期(若い頃)の画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年10月28日の中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)に、えびちゃんこと蛯原友里さんが夫婦で出演しました。

エビちゃんと言えば、現在30代から40代の女性にとっては憧れの的!

雑誌CanCamでエビちゃんが着る服は飛ぶように売れましたし、かわいいエビちゃんのようになりたいとメイクも真似した人も多いのではないでしょうか?

そんなエビちゃんがテレビに出たのですが、全然老けてないし、全盛期の若い頃と変わりませんよね!?

確かに、メイクは昔とは違うかもしれませんが、こんな老けない40代になりたい…。

ということで、エビちゃんの全盛期と現在の画像を比較してみました。

えびちゃん変わらない&老けない!

こちら、現在の蛯原友里さん!

2022年43歳のエビちゃんですが、40代過ぎているようには見えませんよね!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿

40代を過ぎると、目の下に小皺はでき、口の周りにはほうれい線…、

シミやしわも濃くなり、顔全体がたるんできますが・・・、

エビちゃん…、なんで老けないの・・・。

若い頃の全盛期時代と全然変わってなくないですか!?

顔はもちろんのこと、二人のお子さんを出産されているのに、全く変わらない体型…




えびちゃん変わらない&老けない!現在と全盛期(若い頃)の画像比較

それでは、エビちゃんがどれほど老けてないのか、全盛期のエビちゃんと比較してみたいと思います。

エビちゃん 全盛期全盛期のエビちゃん
エビちゃん老けない現在のエビちゃん

どうでしょう?若い頃(全盛期)のエビちゃんと比べると、表情によっては、老けた?と思えるものもありますが、全盛期と比べると、かなり表情が柔らかくなりましたよね。

エビちゃんと言えば、山田優さん、押切もえさんと3人がcancamの表紙を飾ってました。

エビちゃんOLになりたくて、メイクもファッションも真似したなぁ~
エビちゃん 変わらない
エビちゃん 全盛期全盛期のエビちゃん
エビちゃん 変わらない現在のエビちゃん

全盛期は、今から、15年くらい前でしょうか。当時は細眉が流行りましたよね。

現在は、眉毛が太くなり、顔の印象もだいぶ変わりますね。

ただ、若い!!!なんでこんなに老けないし、昔と変わらないんでしょう!




エビちゃんが変わらない&老けない理由は?

40代を過ぎたエビちゃんこと、蛯原友里さん。

普通に生活していたら、顔にもなんらかの老化現象が出てくるはずですが、目立つ現象はない・・・。

もちろん、現役モデルなので、美容にはかなり気を遣っていると思うし、お金もかけておられると思います。老けたら仕事にならないですし。

そう言えば、エビちゃんと言えば、すっぽん小町…

エビちゃん 老けない画像引用元:すっぽん小町

と思って、見て見たらこちらは、エビちゃんの妹の蛯原英里さんでした。

エビちゃんもすっぽん小町とか飲んでるのかな…。若さの秘訣なのかも・・・

私も更年期でイライラしていましたが、わりと心がすっきり落ち着いていて、子供たちを叱っても、あとイライラ残らず、すっきりしています。この感情どこにぶつけたらいいねん!ってのは、全くないので、私にもあってるのかなと思います。
1ヶ月後に肌がきれいになるという方もいてるので、それも楽しみです!

引用:楽天市場レビュー

もう何度もリピートしてます。
飲む前はCMではよく見てたんですが、信じてませんでした。これだけの金額出してもったいない、と思ってました。朝も起きれない、夕方にはどっと疲れが出てくる、昼間も体がだるい。等々体調がよくなかったのですが、子育てしてるし、年も年々とっていくし、しょうがない、と言い聞かせてました。お友達から飲んでみる?と一袋もらって飲んだところ、本当に効きました!朝も起きれるようになり、夕方にはすでに疲れきってた体が寝るまでもつようになり、昼間の体のだるさもなくなり、今では私にはかかせないものになりました。

引用:楽天市場レビュー

ちなみに、エビちゃんが使っているメイク道具はこちらです。

こちら、エビちゃんが「BeauTV」で『【購入品紹介】最近のポーチの中身の愛用コスメたち♡』を公開していたものです。

 

ファンデやパウダーを変えるだけでも、エビちゃんに近付き、美肌に見えるかもしれませんね♪