その他

五ノ井里奈かわいい!耳が潰れているのは5歳から大学以降も柔道一筋だから!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元陸上自衛隊の五ノ井里奈さんが、セクハラ加害者の隊員から直接謝罪を受けました。

被害を受けたとして、退官後、実名、顔出しで被害を訴えてきた五ノ井里奈さんですが、かわいい顔をされていますよね。

かわいい五ノ井里奈さんですが、耳が潰れています。柔道をされている方は耳が潰れてしまう人が多いですが、実は五ノ井里奈さんも柔道をされてたんですね。

しかも、五ノ井里奈さん、柔道歴が長い

この記事では、五ノ井里奈かわいい!耳が潰れているのは大学以降も柔道一筋だから!というテーマでお届けします。

五ノ井里奈がかわいい!

五ノ井里奈さんが、顔出しでテレビやニュースに出るようになり、ネット上では、五ノ井里奈さんに対する色んな声が上がってきましたが、はっきり言って、かわいいですし、自分を信じて実名&顔出しで戦う所なんて、とてもじゃないけど真似できないし、かっこいいですよね!

恐らく、お化粧もされてないように見えるので、現在22歳ではありますが、スッピンに近い状態だと考えると、お化粧して、髪型が変わったら、さらに可愛くなること間違いなしですね。

ネット上でも、五ノ井里奈さんが可愛いという声はたくさん上がっています。

そもそも五ノ井さんお顔立ち整っててぜんぜんブスじゃないですし😤こういう方を失うのってほんと社会の損失でかいですよね…
五ノ井さん あなたは美しいです!本当にそう思う。容姿を第三者が評価するべきではないとは思うけど、あえて伝えたい。
元自の人から自衛隊はブスでもモテるとよく聞くので五ノ井さんみたいなキレイな女性なら危ないと思いました。
元自衛官の五ノ井さん立派やなぁ。かわいいし素敵や
五ノ井里奈さん、かわいいですよね。立ち向かう姿勢は本当にかっこいいし…



五ノ井里奈かわいいけど耳が潰れているのはなぜ?

五野井里奈 耳

さて、五ノ井里奈さんですが、可愛らしい顔に目を向けると、

耳があれ?なんかちょっと変?

調べてみると、五ノ井里奈さんは、5歳の頃から柔道を始めています。




五ノ井里奈は5歳から現在も柔道一筋で耳が潰れていた

五ノ井里奈さんが柔道を始めたのは5歳なんですが、その実力もすごいものがありました。

まず、五ノ井里奈さんは、宮城県東松島市生まれの現在22歳、兄2人がいる末っ子として生まれました。

5歳から柔道を始めた五ノ井里奈さんのお父さんは、和室を改造して柔道部屋にし、父自らも柔道を始めたそう。

そして、お父さんも、黒帯まで進んだんだとか。

五ノ井里奈 かわいい
そこから、中学、高校、大学と柔道を続けてきた五ノ井里奈さんですが、多くの高校からスカウトされるほど注目されていたそうです。

そして、スカウトされた私立高校に入学した五ノ井里奈さんですが、全国大会(団体戦)に出場したり、個人戦でも優勝経験が何度もある実力なんだとか。

一時は、オリンピックも目指していたほどですが、小学校の頃から、女性自衛官に憧れていたようで、自衛隊に入隊します。

ですが、ニュースになったセクハラ事件で、自衛官を退官し、現在は子どもたちに柔道を教えているそうです。