芸能人

サイレント切ない想(目黒蓮)の号泣シーン!手話で泣く佐倉想…紬との会話も泣ける…silent

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎週木曜午後10時から放送のドラマ「silent」(フジテレビ系)

始まりからすでに、切ないですよね…。2話で号泣した人も多いのではないでしょうか。

主演の川口春奈さんは、安定のかわいさですし、佐倉想演じる目黒蓮さん(めめ)もかっこいい以外の言葉が見つからない…。

そんなかっこよすぎる佐倉想(目黒蓮)の号泣シーンが泣ける・切ないと話題になっています。手話をしながら号泣するめめなんて、超レアです。

そんな佐倉想(目黒蓮)の切ない号泣シーンを集めてみました。

また2話で佐倉想(目黒蓮)は、泣きながら手話で、青羽紬(川口春奈)に何と言っていたのかも、振り返ってみたいと思います。

目黒蓮の切ない号泣シーン!手話で泣く佐倉想が切ない…

もう、これは、本当ヤバいやつです。

手話の分からない紬に、自分の思いをストレートに伝える佐倉想…

目黒蓮さんの演技がうますぎて、号泣する人も続出…

切なさとかっこよすぎ で、何回も見てしまいますね…。

silent、話の内容良すぎて、めめじゃなくても視聴率上がっただろうけど
それを限界突破させたのは間違いなく目黒蓮って男なんだろうよ
クラスでsilent見てくれてる子多くて、みんなめめの演技褒めてくれる♡目黒担として幸せでしかない。1話の最後のめめの手話がもうなんか言葉にならないくらい凄かった。
泣いて心が洗われた。スノーマンのめめ かっこいい!!手話習おうかな



佐倉想(目黒蓮)は泣きながら手話で紬に何と言った?

このシーン、佐倉想(目黒蓮)はなんて言ったのか、文字でまとめます。

想:声で話しかけないで

紬:え…

想:一生懸命話されても 何言ってるか分かんないから

めめ 号泣

聞こえないから

楽しそうに話さないで

嬉しそうに笑わないで

紬:えっ…

想:高校卒業してすぐ 病気がわかった

それから少しずつ 聞こえにくくなって

3年前 ほとんど聞こえなくなった

紬:ちょっと待ってっ

想:なんで電話出なかったのか 別れたのか

これでわかっただろ?

もう青羽と話したくなかったんだよ

いつか電話もできなくなる

一緒に音楽も聴けない

声も聞けない

目黒蓮 号泣

そうわかってて一緒にいるなんて

つらかったから

好きだったから

だから 会いたくなかった

嫌われたかった

忘れてほしかった

紬:ごめん・・・私、わかんない

わかんないから、なんか筆談とかで ちょっと待って

想:何言ってるか わかんないだろ?

佐倉想 号泣

俺たち もう話せないんだよ

(去ろうとする想)

紬:待って!!

想:うるさい

お前 うるさいんだよ

(その場から去る想)

ヤバい…このシーンで涙腺崩壊…
切なすぎてつらい・・・。つらいけど、めめがかっこよすぎる・・・手話もうますぎる・・・




目黒蓮の切ない号泣シーン!佐倉想と青羽紬の喫茶店での会話も泣ける…

この喫茶店の紬の号泣シーンも感動しましたよね…。

これらの号泣シーンがあってからの、予告動画を見ると、色んなキャストの気持ちが交錯して切ないし、なんとも言えない気持ちになりますよ…。

紬の彼氏が渡した「手話教室」の紙…。

そこに通って手話を覚えて会話ができるようになって、2人はまた距離を縮めることになる…んでしょうね…。つら。




目黒蓮の過去ドラマや出演作品は?

silentで、目黒蓮さんのファンになった人も、たくさんいることと思います。

silentはティーバーで見逃し配信がありますが、silent以外のめめ(目黒蓮さん)の過去作品も最高ですよ。

 

おすすめなのが、Amazonプライム。

特に、「消えた初恋」は、 道枝駿佑くん(なにわ男子)と 目黒蓮くん(Snow Man)のドラマなんですが、キュンキュンするし、これは見るべきですね!とにかく胸いっぱいになります!

初めて利用する人であれば、30日間無料でその間に解約すれば料金一切発生しません。

Amazonプライムはこちら30日間無料!めめやスノーマンの動画見放題

一部料金がかかるものもありますが、Amazonプライム会員になると期間中は送料が無料になったりメリットがたくさん!アマプラ利用したことない方は、おすすめです!

Paraviでも、Snow Manの番組「それSnow Manにやらせてください」等が見れますよ!

Paravi公式サイト