芸能人

加藤茶のメガネはGUCCI!値段やネット通販・どこで買えるか調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年10月14日の金スマに加藤茶さんと加藤綾菜さんご夫婦が出演されました。

カトちゃん(加藤茶さん)のメガネ、素敵ですよね!

実は、この眼鏡、奥様の彩菜さんがプレゼントされたもので、ブランドはGUCCIのメガネです。

プレゼントされた加藤茶さんも「とても見えやすい」と喜んでおられましたが、値段やネット通販はどこで買えるのか、調べてみました。

加藤茶のメガネのブランドはGUCCI

2022年現在、加藤茶さんがつけているメガネはこちらですが、加藤茶さんに似合っていてとてもおしゃれですよね。

加藤茶 メガネ

こちらは、奥さんの彩菜さんがプレゼントされたのですが、加藤茶さんは、視力が悪いので、眼科のデータを持って行って度付きのメガネを購入されていました。

プレゼントした時に、カトちゃんはすぐメガネをかけたのですが「すごく見えやすい」と感激されてましたよ。




加藤茶のメガネはGUCCIで値段はいくら?

動画内でカトちゃんにプレゼントしたメガネの値段は言っていないのですが、

3万円~4万円くらいではないかと思われます。

GUCCIのメガネは2万円台からあるのですが、似たようなメガネが

39,730円(税込)でした。

引用:楽天市場(GUCCI)

カトちゃん メガネ

引用:楽天市場(GUCCI)

ただ、こちらのメガネ、ハチのマークがなかったので、全く一緒ではなさそうです。

加トちゃん メガネ

(全く同じ商品を探したのですが、こちらが一番カトちゃんのメガネと一番近い眼鏡でした)

ハチのマークのついたメガネは、フレーム部分が少し異なります。

引用:楽天市場(GUCCI)




加藤茶のGUCCIメガネのネット通販・どこで買える?

加藤茶さんと同じようなメガネは、Amazon・楽天・Yahoo!で買えます。

こちら↑から見ると、GUCCIのメガネやその他ブランドのメガネがあります。

度付きメガネを注文される際は、注文画面に、以下のように選択する場所があるので、

お伝えしやすい方法を選択されてくださいね。

加トちゃん メガネ

カトちゃんのメガネは、ユニセックスで男女共に使えますし、若い方から年配の方まで使えるメガネなので、長く使うことを考えるとコスパがいいかもしれませんね♪

色々あるので、好みのメガネを探してみてください。