芸能人

渡辺徹現在画像がおばさん化!痩せた姿がまるでおばあちゃんなのはなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優・渡辺徹さんの現在の画像がいくつかのニュースサイトに取り上げられたのですが、その姿が、おばさん!!

それを見た人から、「渡辺徹おばあちゃんじゃん!」「おばさんにしか見えん」言った声が上がったのですが、役作りでメイクをされてたんですね。

ですが、体重も一番重かった時から、なんと57kgくらい痩せたそうで、どのくらい変わったのか、ビフォーアフターやおばさん化した渡辺徹さん現在の画像を合わせて見ていきたいと思います。

11月28日午後9時1分、敗血症のため都内の病院で亡くなられたことが分かりました。心よりご冥福をお祈りいたします

渡辺徹現在画像がおばさん化!

おばさん化した渡辺徹さんの現在の画像がこちら

渡辺徹 現在画像 後ほど記述しますが、渡辺徹さんは、舞台に出演される関係で、髪を染め、メイクをされています。

ですが、この画像、渡辺徹さんだと言われないと、普通に分からなくないですか?!

もう、思いっきり女性で、どこのおばさん!?って感じですよね。



渡辺徹現在の痩せた姿がまるでおばあちゃんなのはなぜ?

渡辺徹さんのブログにメイクをされた顔画像がありました。

お・・・おばあちゃん!?

渡辺徹 おばあちゃん引用:渡辺徹さんアメーバブログ

というか、本当、女性にしか見えない!

ネット民
ネット民
渡辺徹が、おばさんになってて、吹いた
ネット民
ネット民
渡辺徹さん、おばあちゃんみたいになってると思ったら、ゲイバーママだってw

渡辺徹は舞台でゲイバーママ役

渡辺徹 現在画像

渡辺徹さんは、よみうり大手町ホールで上演される舞台『今度は愛妻家』で主人公たちの家に入り浸る新宿二丁目ゲイバーのママを演じます。

この舞台は、元々小劇団が創った芝居ですが、話題となり、のちに映画化されたり、プロデュース公演されました。それを今年向けに書き換えての上演となります。

【東京公演】

  • 期間:10月7日〜27日
  • 場所:よみうり大手町ホール

【大阪公演】

  • 期間:10月26日〜30日
  • 場所:COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

【仙台公演】

  • 期間:11月5日〜6日
  • 場所:電力ホール




渡辺徹の若い頃と現在痩せた姿のビフォーアフター画像

渡辺徹さんは、若い頃から太ったり痩せたり太ったりを繰り返されています。

渡辺徹 若い頃 渡辺徹 激ヤセ
渡辺徹 現在の画像現在の渡辺徹さん

現在、渡辺徹さんは61歳ですが、今まで糖尿病や、心臓弁狭窄症などの病気をされています。

それを近くで支えられたのが、奥さんの榊原郁恵さん。

渡辺徹さんの身長は180cmと高身長なんですが、一番太っていた時の体重は130kgで、現在は73kgくらいだそうです。

ここまで、痩せたことを、「すべては妻(榊原郁恵さん)のおかげ」とおっしゃってました。

体重を減らすのも大変ですが、維持するのもかなり大変だと思います。

役作りとはいえ、現在の渡辺徹さんは、すらりとして、まさにゲイバーママですね。

2022年12月2日突然の訃報が入りました。

あまりにも早すぎます。。

心よりご冥福をお祈りいたします。