その他

かっぱ寿司田辺社長が東京03角田に似てる!そっくり顔画像比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年9月30日、回転ずしチェーン「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイトの田辺公己社長が逮捕されたことが報道され、

顔写真が公表されたわけですが、

その画像が東京03の角田晃広さんに似てる!そっくり!と話題になっています。

どれくらい似てるのか、かっぱ寿司田邊社長と東京03角田さんの顔画像を並べて比較してみました。

かっぱ寿司田辺社長が東京03角田に似てる!そっくり顔画像比較

こちらが、かっぱ寿司の田邊社長と東京03の角田さんです。

かっぱ寿司社長 東京03角田

かっぱ寿司社長46歳、東京03角田さん48歳。

 

ご覧の通り?かっぱ寿司の田邊社長の顔はつるっつるなので、加工されてるっぽいですね。

東京03の角田さんに寄せてる?!ってくらい似てますねw

ちなみに、加工されていない、かっぱ寿司の田辺社長がこちらです。

カッパ寿司社長 東京03角田 顔写真

もう、何がどうなってんのかよくわかりませんがww

左から、かっぱ寿司の田辺社長スッピン、真ん中加工、右、東京03角田さん。



かっぱ寿司田邊社長が東京03角田に似てる!そっくりの声




かっぱ寿司田邊社長はカッパにも似てる??

多くの人がかっぱ寿司の田辺社長が東京03の角田さんに似てると言っている一方で、

カッパに似てるという声も・・・!

 

かっぱ・・・カッパ・・・河童・・・

?!

 

こういうことですか?

かっぱ寿司 社長 東京03角田

かっぱ寿司田邊社長はカッパにも似てるの声




かっぱ寿司 終わった
かっぱ寿司終わった…社長逮捕で田邊社長の顔もカッパみたいだった件かっぱ寿司が、はま寿司のの営業秘密を不正に取得したなどとして、不正競争防止法違反容疑で、「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイトの田辺...