芸能人

門脇麦、ほくろ除去した?昔は顔中ほくろだらけ!若い頃と現在画像比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の門脇麦さん。10月からはドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』に出演します。

それより、門脇麦さんって、昔、顔中ほくろだらけでしたよね?

今、顔のほくろが全然ないようなんですが、ほくろ除去したのでしょうか?過去の門脇麦さんのほくろだらけの画像を探してみました。

過去若い頃と現在の門脇麦さんの顔がどう変わったのか、比較してみたいと思います。

門脇麦って、昔(若い頃)顔中ほくろだらけだったよね?

門脇麦さんの顔は、昔ほくろだらけで、見た時衝撃を受けたのですが、その時の画像、どこをどう探しても見つからないんですよね…。

削除されたりしたんでしょうか…。

顔にほくろがあるのは確かなんですが、どの画像を見ても、目立つほくろは、右頬に二つと唇の上に一つ。左の口の斜め上辺りにも、二つありますね。門脇麦 ほくろ

でも確か、昔テレビで見た時は、こんな感じにたくさんあったような気がするんです。

※これはあくまでも過去の記憶(イメージ)です。

門脇麦 ほくろ除去

知恵袋にもこのような質問があるので、門脇麦さんの顔にたくさんのほくろがあったのは確かだと思います。

門脇麦さん、初めてテレビで見たときに、異常なほどのホクロの数で、なんでこんな顔でテレビに出てるのか、逆にわざと出してるのかと驚きました。が、最近、そこまであまりにひどいレベルに見えません。レーザーとかで減らしたのでしょうか?

引用:Yahoo!知恵袋



門脇麦、昔(若い頃)は顔中ほくろだらけ!

少し見にくいのですが、顔の左側にも、ほくろがある画像を見つけました。

門脇麦 ほくろ除去

少し分かりにくいのですが、右側だけではなく、左の口の横辺りにもありますし、目の下(鼻の横あたり)にもありますよね。

門脇麦 ほくろ除去
個人的には、ほくろをメイクで隠すことなく、そのまんまの状態でテレビで出ていたのを見た記憶があるんだけどな・・・。

 

ちなみに、こちら、六条麦茶のCMなんですが、同じCM内でも、左頬にほくろがあったり。かと思ったら、見えなかったりします。

同じCM内でも、ほくろあったりなかったりって、どゆこと?
門脇麦 ほくろ除去
メイクで隠してるのかな…




門脇麦は顔のほくろ除去した?

さて、現在の門脇麦さん。とっても綺麗なんですが、顔のほくろが全然目立ちませんよね。

右頬の2つのほくろはメイクで隠していると思われるのですが、左側は全くないように見えます。

門脇麦 ほくろ除去

ほくろ除去したのでしょうか。

それよりも、門脇麦さん、普通に綺麗だよね…。

門脇麦の顔中にあったほくろ除去した?メイクで隠してる?

結論から言うと、真相については、情報がなく分からなかったのですが、ほくろは数千円から取ることができます。

取り方も色々あるのですが、1週間ほど、メイクができない期間があるとのこと。

お忙しい時は無理かもしれませんが、お休みが数週間あれば除去も可能ではありますよね。

ただ、除去するのであれば、右側のほくろは何故取らなかったのか…謎です。

普通取ろうと思ったら、目立つほくろはすべて取るはず。

ほくろ占いによると、右頬のほくろは、恋愛や結婚、交友関係などプライベートなことでの運勢が表れ、左頬のほくろには、仕事運など公の場での運勢が表れるとのこと。

ほくろ占いなども見て、取ったのでしょうか^^;

ですが、現在は右頬にはほくろがあるので、いくつか取った可能性もありますが、メイクで隠している可能性が高いかなと思います。



門脇麦の過去と現在の顔画像比較

最新の門脇麦さんの画像を見ると、顔のほくろが全然ありません。

門脇麦 ほくろ除去 門脇麦 ほくろ除去

メイクで隠しているにしても、とっても綺麗ですよね。

 

こちらのコンシーラー!ほくろ隠しコンシーラーランキング1位でおすすめです。

クマ・シミ・そばかす・ほくろなどしっかり隠してくれますよ