その他

世界遺産(tbs)見逃し配信や再放送はある?音楽(オープニング曲・エンディング曲)についても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎週日曜日午後6時から放送のTBS系「世界遺産」。

毎回、素敵な音楽(曲)と共に、世界中の世界遺産が見れて、感動ですよね。

このページでは、TBSの世界遺産の見逃し配信や再放送についてと、

世界遺産で流れる音楽(オープニング曲やエンディング曲)について、まとめました。

世界遺産(tbs)見逃し配信や再放送はある?

TBSの世界遺産の見逃し配信ですが、

Paraviの独占配信となっております。

Paraviは、月額税込みで1,018円かかりますが、

1日にするとたった34円で、

昔のドラマや映画から、最新のものまで見れますし

バラエティ、アニメ、韓流、スポーツ、音楽、ビジネスなど、色んな番組が見放題です。

孫が来た時にアニメでも見せようかのぅ

人気のドラマや韓流ドラマもたくさんあるので、時間つぶしにはもってこいですね♪

 

例えば、こちらから「特集一覧」というボタンを押してみると、色んなテーマごとにたくさんの番組が見やすくまとめられているので、おすすめです。

世界遺産 tbs 見逃し配信

世界遺産を見るには、こちらから、虫眼鏡の所に「世界遺産」と入れて、虫眼鏡のマークを押すと出てきます。

世界遺産 tbs 見逃し配信
TSUTAYAでDVD借りたら、新作は1日300円以上するから、見放題で34円は安いよね

▽1日34円で動画見放題▽

※解約はいつでも簡単にできます

世界遺産(tbs)再放送はある?

世界遺産のTVでの再放送の予定はしばらくなさそうです。

こちらは、情報が入り次第、追記します。




世界遺産(tbs)音楽が聞きたい(オープニング曲・エンディング曲)

世界遺産の音楽は、2017年に一新しました。

現在のオープニング曲いいですよね!

初代のオープニング曲も一度聴いたら忘れない音楽。

どちらもみていきましょう。

世界遺産(tbs)のオープニング曲

現在のTBS世界遺産のオープニング曲は大橋トリオさんの「鳥のように」

世界遺産は、1996年にスタートしましたが、その時のオープニング曲はこちら、作曲鳥山雄司さんの「The Song of Life」でした。

小松 亮太さんの「風の詩~THE 世界遺産」も素敵です・・・

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント



世界遺産(tbs)のエンディング曲

世界遺産(TBS)のエンディング曲も、癒されていいですよね。

こちらも大橋トリオさんで「つくる世界」という曲です。

この曲で癒されるために、毎回「世界遺産」見るという人もいるくらい!

曲で癒されたい…という方に、おすすめの曲です。

こちらは、以下の曲が入ってます。

1 Overture for The Song of Life
2 The Song of Life(2003 version)
3 The Dovider
4 Soul Mate
5 Wind Song(piano version)
6 The Way
7 Full Moon
8 An Evening Calm
9 Overture for Faithfulness
10 Faithfulness
11 Wind Song
12 The Song of Life(accoustic version)

こころがふわーっとあたためられるやすらぎの調べ。買ってよかったぁーと久々に気に入った一枚です。美しいギリシャのカバーは、そのままインテリアにしても豪華
鳥山雄司さん、最高です!聴いていて飽きない、クラッシック感ばかりではなく、ポピュラーで聴きやすく、素敵な曲ばかりでした。