アナウンサー

【動画】藤井アナが節電に対して名言で話題!流石の声やスタジオ凍る映像も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニュースエブリーで藤井アナが、節電に対しての名言を投下し、スタジオが凍るという面白いネタが飛び込んできました。

見てなかった人は、その様子が見たいですよね!

その時の動画を用意しました!流石藤井アナ!!テレビに出演する人としては、自虐名言ですね!

【動画】藤井アナが節電に対して名言で話題!

今年は、梅雨も早く終わり、全国を猛暑が早くも6月から襲っています。

猛暑ということは、エアコンや夏物家電の電力消費によって、電力不足が予想されます。

2022年6月27日の「news every.」で藤井貴彦アナウンサーは、動画のようにコメント。その直後、一瞬言葉を失うアナウンサー!(笑)

これに対し、「よくぞ言った」「さすが藤井アナ」という声がトレンド入りしましたよ!



藤井アナの節電名言に対する世間の声

藤井アナウンサーは、よく名言や面白いことをエブリィの中でも発言して話題になります。

素敵なアナウンサーですよね♪

好感度もかなり高い藤井アナ、早速藤井アナに対する世間の声を一部ご紹介します。




【動画】藤井アナが節電に対して名言で話題まとめ

以上、「節電なさっている方は今このテレビを見てらっしゃらないと思いますんで、はい」という、藤井アナのナイスな自虐トレンドネタをお届けしました。

これからも、名言期待しています!

節電には「着るエアコン」今売れてます↓

着るエアコン(ソニーREON POCKET 3)通販と口コミ!付け方・使い方は?2022年は、梅雨期間が短く、早くも30度超えの猛暑がきています。 そんな暑い今、注目を集め、売れ行き好調なのが、 「着るエ...