その他

着るエアコン(ソニーREON POCKET 3)通販と口コミ!付け方・使い方は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年は、梅雨期間が短く、早くも30度超えの猛暑がきています。

そんな暑い今、注目を集め、売れ行き好調なのが、

着るエアコンその名も、ソニーレオンポケット3(REON POCKET 3)です。

特に、ビジネスマンや外での仕事をする方、ウォーキングや運動をする方に好評で、このままいくと、売切れもあるかも!

早速、どこで買えるのか(Amazon・楽天の通販)や、口コミ(本当に冷たいのか)、使い方や付け方をまとめました。

着るエアコンは、夏だけではなく、寒い時期にも温めてくれる優れものです。

着るエアコン(ソニーREON POCKET 3)通販

早速ですが、着るエアコン(ソニーのレオンポケット3)は、

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングで販売しています。

金額も大差はありませんが、ソニーポケットは、【3】が最新商品です。

レオンポケットとレオンポケット2がありますが、間違わないようにしてくださいね。

公式でも販売しているのですが、金額が変わらないので、ポイントが付くAmazon・楽天・ヤフーショッピングのいずれかで買った方がお得ですね!

このレオンポケットを使うためには、こちらの専用ネックバンドがあるとベストです。

着るエアコン(ソニーREON POCKET 3)口コミ

●バスなど冷房の利く送風のある環境では、かなり冷えると感じました。ネッククーラーに比べて、重さが軽く、装着が仰々しくないので、気軽に使えると思います。(Amazon口コミより)

●購入して1週間ちょっと使用した感想です。まず静音性は優れていて設定を最高・最低温度にしてもファンの音はあまり気になりません。仕事中のオフィスで使用しても、そこまで気になることはないと思います。バッテリーも十分ですので、1日1回寝る前に充電する程度で活用できています。また手軽に使えますので、自分専用ではなく家族で外出した際に、子供が急に暑い・寒いと言い出した際に使ってあげると満足してくれます。
デメリットとして、温度変更がスマホアプリ中心となりますので自分 (所有者) 以外の誰かに操作して欲しい時にスムーズにできなかったり、比較的、優しい温冷感ですので物足りないと感じることもあるかもしれません。使用機会が合致すれば、非常に良い買い物になるかと思います。(Amazon口コミより)

●通勤時に急いでいた後の電車の中での大汗の引きが早い。
風が吹かないので周りにも迷惑掛けず、自分的には非常に重宝してます。
全開だとバッテリーの減りも多いですが、会社で充電できるし、サブバッテリー持っていれば特に心配する必要もないと思います。(Amazon口コミより)

●REON POCKET、REON POCKET2を使ったことがある者です。この度REON POCKET3が発売され、初めて購入させていただきました。SMART COOL MODE、AUTO START/STOP機能が新たに加わり、大変使いやすくなった気がします。冷却強度も氷嚢や保冷剤などと比較すると劣ってはしまいますが(衣類が濡れることもなく長時間装着可)、冷やされている感は十分感じることができています。これから暑い季節になりますが、通勤時やデスクワーク時に重宝したいと思います。(Amazon口コミより)

●夫がREONを買っていたので使ってきまして、私は快適に使っていたんですけど、夫には冷えが弱いとかバッテリーが持たないとか文句があったようでした。
こちらのREON3はスマートクールでつけてすぐひんやりするし(私には冷たすぎるくらい、温度調節できますが、分かりづらかったので☆減らしています)、スマホもバッテリー残量確認するくらいでほとんど操作要らないし、何よりバッテリー持ちが最高に良くなりました。外したら自動でオフになりますし、動き回ったらしっかり冷やしてくれますし、これで涼しく感じられるのでは?
春秋冬の冷え込みが辛い時期にREONで首もとを温めていると、日向ぼっこをしているみたいにホンワカします。私は今まで寒いのが辛いと思ってきましたが、寒く感じるのが辛かったみたいで、カイロやダウンを着込むんじゃなく(そもそも春秋にそんなに着込めないし)、そんなに気温が低くなくても寒く感じて辛い時にREONを使うととても快適になりました。
夏暑い人も同じでは?と思います。暑いのではなく暑く感じているのが辛いならREONでひんやりすると快適になるのでは。今時期から暑くなってくるので早く使い始める方がいいです。バンドはゴツくなってしまいましたが、まああまり気になりません。3代目にして一般人にもお勧めできる仕上がりになったと感じます。特にただし…みたいな話をせずにお勧めできます。(Amazon口コミより)

着るエアコン(ソニーREON POCKET 3)付け方や使い方

こちらの動画にもありますように、着るエアコンをネックバンドにセットして、

首元に差し込むだけ!とても手軽に使うことができますよ。

今、人気急上昇中なので、今年の夏は、着るエアコンで、少しでも暑さから解放されたいですね!

着るエアコン、欲しいけど少し高い&別に見えても構わない!

ということであれば、こちらがおすすめです!

\こちらも今かなり売れてます!/

【セット買い】フィリップス ブリーズマスク グレー 電動ファン 高機能 花粉対応 スポーツマスク acm066/03 & ブリーズマスク マスクフィルター 高機能 花粉対応 FY0086/00
Philips(フィリップス)