その他

ポツンと一軒家は打ち切りで理由は危ないのとやらせ?最終回はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎週日曜夜7時58分からの「ポツンと一軒家」。

打ち切りや打ち切り理由という検索をしている人がいますが、

ポツンと一軒家は最終回を迎え、終わってしまうのでしょうか?

また、毎回のロケは、深い山奥に入ったりして危ないという声ややらせじゃないの?という声もあるようです。

この記事で分かること
  • ポツンと一軒家は打ち切りなのか?
  • 打ち切りの理由は危ないのとヤラセ?
  • ポツンと一軒家の最終回はいつなのか?

ポツンと一軒家は打ち切り?

ポツンと一軒家は打ち切り画像引用:公式サイト

結論から言うと、ポツンと一軒家は、打ち切りではありません。

2022年7月現在も放送は継続中です。

 

ポツンと一軒家は、2018年10月7日から始まりました。

今年で、4年目になりますね。

 

実は、視聴率も割と良くて、毎週、高視聴率のNHK「ちむどんどん」で16%くらいあるのですが、ポツンと一軒家も15%あったりします。

波はあるものの、少なくても10%以上はあります。

ポツンと一軒家 打ち切りTVガイドより引用(2022年6月の視聴率ランキング)

なんとなく、非現実的な人の生活、見てみたいと思う人が多いのでしょうか。

一度、見始めると、つい最後まで見ちゃいますよね(;^ω^)

過去のポツンと一軒家を無料で見るならこちら

>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>

動画21万本見放題



ポツンと一軒家の打ち切り理由は危ないのとやらせ?

ポツンと一軒家は打ち切りではないのですが、

毎回、「危ない」とか「やらせ」という声も実際出ています。

確かに、深い山奥だったり、車も通れないような細く険しい道とかばかりですもんね。

 

これとは、逆に「わざと」危ないようにしてるという声もありましたよ!

ポツンと一軒家を見た方の声を一部ご紹介します。

色んな意見がありますね(;^ω^)



ポツンと一軒家は打ち切り?最終回はいつ?まとめ

ということで、2022年7月時点では、打ち切りという情報はありませんので、

最終回も未定です。

視聴率が良いので、しばらく続くのかもしれませんね・・・。

過去のポツンと一軒家を無料で見るならこちら

>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>

動画21万本見放題