アナウンサー

高松綾香のカップがでかくてヤバすぎ!サイズやぴっちり衣装画像集めた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

KRYニュースライブの高松綾香アナウンサー!

カップにしか目がいかず、ニュース入ってこない…(;^ω^)

KRYニュースライブに出演中は、座ったまま姿勢がいいからなのか、かなり胸が…。

でかい。視聴者も釘付けではないでしょうか。顔もかわいいですしね♪

山口県出身という所も好感持てます!

そんな高松綾香アナウンサーのカップが強調されて目立つ衣装をご紹介したいと思います。

高松綾香のカップがでかくてヤバすぎ!

KRYニュースライブに出演中の高松綾香アナウンサーには、目が離せないんですが、

毎回衣装が…いいです。(これは、完全に狙ってきてるやつですよね。番組スタッフ?)

エンディング時の横からのアングルも、目が離せない方、多いのではないでしょうか。

はい、毎回、わたくし、このために、KRYニュースライブは必ず拝見しております。

まだまだ下にも画像あるよ



高松綾香のインスタ画像もかわいい!

高松綾香アナウンサーのインスタにも、かわいい画像がたくさんあるんですが、その中でも、特にカップが強調されててかわいい画像をピックアップしましたよ♪

他のインスタ画像は、そんなでもなかったかな…




高松綾香のカップサイズは?ぴっちり衣装画像も

高松綾香アナウンサーのカップサイズは、D~Eではないかと言われています。

ですが、このニット?衣装を見る限り、もっとありそうですよね。

可愛いですし、男性ファンは多いのではないでしょうか。

高松綾香アナウンサーは、山口県防府市出身。

詳しいプロフィールなどはこちらにあります。

高松綾香アナ 結婚してる
高松綾香は結婚退職?旦那は?誕生日や年齢、身長、高校・大学調査山口放送(KRY)の高松綾香アナウンサーについて調査します。 高松綾香アナウンサー、かわいいですよね!清楚系アナウンサーですが、 ...



高松綾香のカップがでかいまとめ

高松綾香 カップ バスト KRYアナウンサー

以上、KRYニュースライブ、高松綾香アナウンサーについてでした。

高松綾香アナウンサーの出演情報はこちら

[テレビ]ニュースライブ(月-金 18:15〜)
熱血テレビ(月-金)
[ラジオ]高松綾香の恋するオンガク(日12:00〜)

これからのご活躍、期待しています。ぴっちりニット希望(笑)

30日見放題&解約不要カップ動画を見たい方はこちら


高松綾香アナ 結婚してる
高松綾香は結婚退職?旦那は?誕生日や年齢、身長、高校・大学調査山口放送(KRY)の高松綾香アナウンサーについて調査します。 高松綾香アナウンサー、かわいいですよね!清楚系アナウンサーですが、 ...
成田弘毅 結婚相手 嫁画像
成田弘毅の結婚相手(嫁)はどんな人?指輪してるけどいつ結婚したの?KRYアナウンサーの成田弘毅さん! 現在は、熱血テレビの3代目キャスターを務めていますが、過去熱血テレビ内で、「成田こーきと申しま...
水卜麻美アナのカップ画像!ピンクニットと青衣装、ポロシャツもヤバい!水卜麻美(みとちゃん)のカップがすごい画像を集めました!特にピンクニット、青ニット、ポロシャツ姿のすんごい水卜ちゃんをお楽しみください!画像盛りだくさんです!ZIP!(スッキリ)の水卜アナに注目です! ...
森川夕貴のカップ激ヤバ画像!サイズは?ニットとシースルー衣装も必見!森川夕貴アナウンサー(テレビ朝日)のカップがヤバいと話題になっています!カップサイズは何なんでしょうか?画像を元に検証しました!また報道ステーションでのピッチリニット衣装やシースルー衣装の画像をたくさん集めました!スタイル抜群の森川アナを是非ご覧ください! ...