スポーツ

青森山田・松木玖生は生意気で態度悪い?!インタビューのコメントが…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全国高校サッカー選手権で、

見事優勝した青森山田サッカー部!

その中でも、ひときわ活躍して目立っていたのが、

背番号10番で主将の松木玖生選手です。

松木選手、マジでうますぎる!!ヤバすぎる!!

…んですが、一方で、

生意気、態度悪い、嫌われている

と言われていますね。

確かに…、コメントがビッグマウスだったり、

試合後のインタビューの態度や発言が、

ん!?っとなったので、松木くりゅう選手について、色々見て行きますよ!

青森山田サッカー松木玖生は生意気で態度悪い?!

ちょっと、態度悪くない?!と感じてしまったのが、

1月8日試合後の松木玖生選手のインタビュー!

1年生の頃の松木選手は、きちんと答えているのですが、

高川学園との試合後のインタビューは、

生意気・態度悪いと感じた方も多かったようです。

↓ちなみに、こちらのインタビューは、1年生の頃の松木選手です。↓


そして、高川学園と対戦後のインタビュー動画はこちら↓

(インタビューから再生になります)

若干、インタビュアーと松木選手が噛み合ってないのも、

態度が悪いと感じた理由かもしれません。

 

特に決定的なのは、

ゴール決めた後に喪章を掲げたことに対して、

「試合後特別な思いはあったんですか」

と聞かれた松木選手は

特にないです」の一言。

・・・。

さささっとインタビューも終わってしまいました…。

このせいで、マイナスコメント続出!




青森山田サッカー松木玖生の態度に好感を抱いた人も

一方で、この受け答えを見て、プロを見ているようとか、かっこいいと感じた人も一定数いました!

人それぞれ、感じ方は違いますからね。。。

ですが、戦った相手チームの事を優勝までの「通過点」としか捉えてないような言動…

うーーーん…。複雑です。




青森山田サッカー松木玖生は生意気で態度悪いだろうがプレーは超一流

態度がどうであろうが、サッカーうまけりゃ文句も言えないって?!

このゴールは、もうミラクルとしか言えませんよね!

↓他の試合でも、松木君のシュートは半端ないです!

↓こちら↓1年生の頃の松木選手のゴールですが、もうこの実力は誰もが認めざるを得ませんね…。

これで、態度が良ければ、人気も爆発しそうですが、

ここまでうまくて自信があれば、強気発言も出ちゃいます…かね…

松木玖生(青森山田・背番号10)のプロフィール

  • 生年月日:2003年4月30日(18歳)
  • 出身地:北海道
  • 身長:178cm
  • 体重:73kg
  • ポジション:MF
  • 青森山田中学校卒業
  • 青森山田高校在籍
  • U-22日本代表

6歳の頃からサッカーを始めた松木くりゅう選手。

青森山田中学では2年生のときに全国中学校サッカー大会で優勝し、

中3に入ると高校生の練習に交じって、高校生年代の大会に出場していました。

青森山田高校に上がってからは、1年生の頃から、全国に名を広げるほどの実力で、海外からも注目されています。

青森山田高校卒業後は、FC東京に内定が決まっています。



青森山田の松木玖生は生意気で態度悪いまとめ

以上、生意気で、態度が悪いと言われている青森山田高校サッカー部の松木くりゅう選手についてでした。

松木選手は、2年の頃に、ピッチの上で先輩を呼び捨てにするなどして話題になりました。

物おじしない態度のでかさ。2年生から10番を背負い、当時の3年生をピッチ上では呼び捨て。報道陣にも「俺だけを見てほしい」と涼しい顔で言ってのける、青森山田の〝王様〟だ。

引用:夕刊フジ

態度がどうであれ、松木選手のプレーはプロ顔負けですよね!

これからがすごく楽しみな選手です!

未来で日本代表として見れる日も近いかもしれませんね!

あ~!青森山田高校は、本当に何もかも、レベルがすごい!

見てて楽しいサッカーをありがとうございました!

小嶺さんの教育は単にサッカー選手としてだけでなく、立派な人間としても育てることに向けられている。最後の聞き書き「南の小嶺と北の義家」は、学校教師はもちろん子育て中の親も読んでもらいたいですね