ドラマ

【動画】リコカツの瑛太がかっこいい!4話ハグでキュンキュン号泣

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金曜夜10時のドラマ「リコカツ」永山瑛太演じる紘一と北川景子さん演じる咲…

3話といい、4話ラストも最高でしたよね!!

この役の瑛太さんが、かっこよすぎて、筋肉も声もハグも最高です!!

そんなかっこいい瑛太をもう一度見たい!!ずっと見たい!

なんなら、北川景子になりたい!ということで、動画を集めてみました!

【動画】リコカツの瑛太がかっこいい!

このシーンは、多くの人が号泣したのではないでしょうか。

本心では離婚したくない二人が、離婚を前提に生活するリコカツですが、

ついに紘一(永山瑛太)が「離婚はやめよう」と言います。

はぁ。最高すぎる!!!

そして、このハグ…。この筋肉でこのハグ。この声でこのハグ。

ヤバい…。

キュンキュンしすぎて、悶絶です。



リコカツの瑛太がかっこいい!4話ハグでキュンキュン号泣【動画】

紘一(永山瑛太)も最高ですが、咲(北川景子)も、演技が上手ですよね。

この号泣っぷりに、完全に感情移入!

全世界が泣いた(号泣)





リコカツの瑛太がかっこいい!1話から5話ダイジェスト動画







リコカツ見逃し配信は?

今回大人気ドラマ、リコカツ!

見逃してしまった方もいるのではないでしょうか?

まだまだドラマもこれから面白くなるので、見てない方は、

絶対に見ることをお勧めします!

本当に、考えさせられるし、面白いドラマです!

Paraviなら、2週間無料で見れるので、

2週間以内で解約すれば、料金一切かかりません!

しかも、Paraviオリジナルストーリーの「リコハイ」も見れます!(独占配信)

エロキュンラブストーリーで、こちらもかなり面白いです!

\リコカツ・リコハイを無料で見る/

リコカツを無料で見る

リコカツ・リコハイ1話から見るなら

こちら>>Paravi公式サイトへ



https://cinonsan.com/archives/15348