芸能人

【動画】ローラ性格悪くなった!フワちゃんに上から目線で好感度急落

2020年11月21日の「まつもtoなかい~マッチングな夜~」で、ユーチューバーのフワちゃんが憧れのローラと初対面しました。

二人の共通点をあえて言うなら「ため口」ですが、その二人の絡みに不快感を覚える方も多かったようで、「ローラの性格が悪くなった!」「上から目線に腹が立った」とローラの好感度がダウン…。

見てない方は、何が起こったのか気になりますね。

動画で振り返ってみたいと思います。

【動画】まつもtoなかい~マッチングな夜~11月21日放送

この動画を見てもらえると分かりますが、二人のお互いのキャラがうまくかみ合ってないように見えます。

憧れのローラを前にふわちゃんがローラの好きな所を上げますが、ローラの反応が、ちょっと残念ですね…。

フワちゃんが可哀想だった。別に好きでも無かったけど、頑張って場を盛り上げようとしている姿は痛々しくて観ていられなかった。ローラのあの態度は無い。観ている人を不快にしただけ。

【動画】ローラ性格悪くなった!

番組内で、かみ合わない二人。

まっちゃんに助けを求めたふわちゃん。その横で、中居君に「何かが合わない気がする」と普通に言っていましたね。

”これがローラのキャラ”と言ってしまえば、それまでですが、久しぶりにローラを見た人も、「自分を憧れてくれてる人に対してさすがにそれはないでしょ」と、冷ややかな反応が目立ちました。

ローラは久々の日本のテレビで本性さらしたね。大人になったと言えばそうかもしれないが、ノリが悪すぎる。何かが合わない、連呼し過ぎ。あの枠、つまらなかった。
ローラ久々に見たけどなんか、口をぷくーって膨らます癖?見ていてもう厳しい感じ。フワちゃんを下に見ている対応が嫌な気分になった。昔はローラ可愛かったのにな・・・
テレビを観てましたが、あれはフワちゃんがかわいそう。ローラは常にフワちゃんを馬鹿にしてる感じで受け入れようとはしてなかった。自分だって散々ふざけた事言ったりやったりしてたのに同じ事をやってるタイプの人にあの対応はない。見ていてイライラしました。ちょっとこの人は、海外に行って性格悪くなったなとつくづく思いました。
ローラが単純に落ち着いて大人になったのか、それか自分の方が上と思い塩対応してるのか…

ローラ、フワちゃんに上から目線で好感度急落

フワちゃんに対するローラの対応が、上から目線な感じで、不快感を受けた方も多かった今回の「まつもtoなかい~マッチングな夜~」でしたが、

好感度を下げてしまったローラに対して、フワちゃんは、逆に、「普通に見えてきた」や「好きじゃなかったけど、かわいそうだった」とフワちゃん的には、プラスになった感がありますね。

下に見ている後輩タレントを公開処刑してやったつもりなのかもしれませんが、公開裁判されていたのは彼女のほうですよ。久しぶりのテレビ出演だったのに自分の評価下げてフワちゃんの味方増やしてどーすんだw
とにかくローラの冷たさに驚いた。あれが台本通りなら 何故そんなつまらない企画を放送するんだと思ってしまう。フワちゃん嫌いだったけど、不思議なもので見慣れたら普通の人
別にフワちゃんが好きなわけじゃないけど、ローラがすごいバカにしてる感じがありありと伝わってきて終始嫌な感じだった。

池脇千鶴 現在 画像
【画像比較】池脇千鶴の現在の顔変わった?太った?老けて劣化?2020年2021年1月9日フジテレビ系オトナの土ドラ枠「その女、ジルバ」で、池脇千鶴さんが主演を務めます。 池脇千鶴さんはドラマに出演する...