芸能人

【画像】チャランポランタンもものカップ・水着が見たい!徳井義実との身長差も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

徳井義実さんと交際中で、年内結婚と言われている、チャランポランタンのももちゃん。

徳井義実さんと言ったら、巨〇好きで有名ですよね!ということは、彼女のももちゃんも!?

ということで、今回は、チャランポランタンももさんのカップ、そして身長について調査しました。

【画像】チャランポランタンもものカップ・水着が見たい!

早速、こちらが、チャランポランタンももさんです。

チャランポランタンは、実の姉、小春さんと妹ももさん(27)二人による姉妹音楽ユニット。

こちらの画像の左が徳井義実さんの彼女ももさんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@charanpo_momo)がシェアした投稿

こちらは恐らく、ノー〇〇ですね。

うーん。そこまで大きくはないような?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@charanpo_momo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@charanpo_momo)がシェアした投稿


こう見る限り、ももさんのカップはB~Cといった所ではないでしょうか。

【画像】チャランポランタンももの水着が見たい!

チャランポランタンももさんの水着画像も探してみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@charanpo_momo)がシェアした投稿


こちらは、水着ではないですが・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@charanpo_momo)がシェアした投稿

チャランポランタンももの身長は?

チャランポランタンももさん、徳井義実さんとスクープを撮られた時のツーショット写真の身長差が結構あるようなので、身長が気になります。

ももさんご本人がツイートしていますが、154.8cmですね!





チャランポランタンももと徳井義実の身長差は?

チャランポランタンもも カップ画像画像引用元:FRIDAY

そして、二人の身長差ですが、

  • 徳井義実さんの身長:178㎝
  • チャランポランタンももちゃん:154.8㎝

ということで、二人の身長差は、23㎝もありますね!

身長は23cmですが、年齢も18歳差なんですよ!(徳井45、もも27)

差がある二人ですが、結婚して幸せになることを心よりお祈りしています♪

徳井義実の現在 チャランポランタン もも 結婚
【画像】徳井義実の結婚相手はももちゃん(チャランポランタン)交際3年目!岡村隆史さんの結婚を受け、チュートリアルの徳井義実さんも、年内結婚を決断したという情報が出ています! 相手は、なんと18歳年下のチ...