芸能人

伊藤健太郎と山本舞香が共演したドラマや映画は?馴れ初めは今日俺?

2020年10月30日に映画「とんかつDJアゲ太郎」が上映されます。

この映画、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの共演が、熱愛が報じられただけに気になりますよね。

早速、二人の出会いから現在まで共演した作品を見ていきたいと思います。二人の出会いについても、詳しく調べてみました。

伊藤健太郎と山本舞香が共演したドラマや映画は?

伊藤健太郎 山本舞香 共演作品画像引用元:https://wwws.warnerbros.co.jp/

伊藤健太郎さんと山本舞香さんが共演した作品は、2020年現在

映画で2作だけでした。

  1. 今日から俺は!!劇場版
  2. とんかつDJアゲ太郎

今日から俺は!!劇場版(伊藤健太郎と山本舞香共演)

「今日から俺は!!劇場版」は、三橋役の賀来賢人さんと伊藤役の伊藤健太郎さん演じる不良モノの映画で、2018年10月から12月には、日本テレビ系でドラマが放送され、大人気作品となりました。

山本舞香 伊藤健太郎 共演画像引用元:ntv.co.jp

ドラマの中に、山本舞香さんは出演しませんでしたが、劇場版(映画)で、新キャストとして出演することが決まりました。

  • 映画化の発表は、2019年4月5日

(2020年1月伊藤健太郎と山本舞香の熱愛報道)

  • 山本舞香さんら、新キャスト発表は、2020年3月5日

ということで、新キャストが発表される前に、熱愛報道がでてしまいましたが、元々共演は決まっていたと思われます。



とんかつDJアゲ太郎(伊藤健太郎と山本舞香共演)


『とんかつDJアゲ太郎』は、2020年10月30日から上映される、北村匠海さん主演の映画です。

山本舞香さんは、この映画の中で、主人公のアゲ太郎(北村匠海)が憧れる見習いスタイリスト・服部苑子役を演じ、

伊藤健太郎さんは、アゲ太郎のライバルで、大人気DJ屋敷蔵人(やしきくらうど)を演じます。

伊藤健太郎 山本舞香 共演画像引用元:https://moviche.com/

この「とんかつDJアゲ太郎」のキャストが発表されたのは、2020年1月29日。

ということは、この「とんかつDJアゲ太郎」に関しても、撮影はすでにこの時行われていて、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛報道前には、共演することが既に決まっていたということですね。

とんかつ 十二単衣 呪い
とんかつDJアゲ太郎・十二単衣を着た悪魔から逮捕者2人!公開延期になる?伊藤健太郎事故2020年10月30日は映画「とんかつDJアゲ太郎」の公開日! そこに来て、出演者の伊藤健太郎さんが、道交法違反(事故不申告)の疑...




伊藤健太郎と山本舞香の出会い・馴れ初めは今日俺?

熱愛報道があってからの映画2作品共演。

昔は、熱愛が報じられたら、共演は暗黙の了解でNGだったような気がしますが、

熱愛報道のタイミングが、ファンにとっては複雑ですよね。

熱愛報道前に、二人の共演は決まっていたよようですが、改めて、二人の出会いを見ていきましょう。

伊藤健太郎と山本舞香の出会いは共通の女優の紹介?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、共通の女優を介して、

グループで食事をする仲だったのが、

映画での共演で急接近したということです。

この映画での共演というのは、タイミング的にも共演した2作ですね。

付き合うようになったのは、2019年の秋頃(もうすぐ1年)

共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

引用:Smart FLASH(2020年1月14日)

この共通の女優が誰なのかが気になります。

名指しでの情報はないのですが、恐らく「今日から俺は!!」の出演者の誰かではないかと思われます。

伊藤健太郎と山本舞香の共通の友人(女優)は橋本環奈?

「今日から俺は!!」の映画化が発表されたのは、2019年4月5日のこと。

熱愛報道があったのは、2020年1月14日です。

伊藤健太郎 山本舞香 付き合ってる画像引用元:pinterest

伊藤健太郎さんと橋本環奈さんは、ドラマ「今日から俺は!!」の中でカップル、

山本舞香さんと橋本環奈さんは、共演はなかったのですが、

共通の友人から、ドラマの撮影前に紹介されて、仲が良かったんです。

橋本環奈 山本舞香 共演画像引用元:item.woomy.me

このことから、映画化が決定し、グループで食事をする中に、

橋本環奈さんがいた可能性は高いと思われます。

山本さんは橋本さんと共通の友人から、「絶対気が合うから会わせたい」「相性は0か100だと思う」と言われていたそうで、実際に会ってみたら「100だった」「可愛くてしょうがない」と“ベタ惚れ”になったという。

そうなると、山本舞香さんに、橋本環奈さんを紹介したのは誰なのか、気になりますね。

映画「今日から俺は!!劇場版」で共演した2人だが、山本は共演する前に共通の友人から橋本と会わせたいと紹介され、一緒にお酒を飲んだことがあるという。その時、遅れてやってきた橋本は、山本の前に仁王立ちで「お疲れさまです!」と挨拶したそうで、山本は「何だ、この怪獣は!と。かわいくて」と衝撃を受けたとのこと。

山本舞香と橋本環奈の共通の友人は清野菜名?

山本舞香さんは、清野菜名さんと、2018年に映画『恋は雨上がりのように』で共演しています。バラエティ番組「ホンマでっか!」にも一緒に出演したことがあります。

橋本環奈さんと、清野菜名さんも、ドラマ「今日から俺は!!」で2018年に共演してますね。

伊藤健太郎 山本舞香 共演画像画像引用元:モデルプレス

このことから、清野菜名さんを介して、山本舞香さんと橋本環奈さんが仲良くなったのではと思われます。

伊藤健太郎 彼女画像引用元:Instagram
橋本環奈 山本舞香 共演画像引用元:item.woomy.me

映画化も決まり、

清野菜名さん、橋本環奈さん、山本舞香さん、伊藤健太郎さんがグループで食事をしていても、全然普通ですよね。

2020年1月伊藤健太郎と山本舞香同棲報道

伊藤健太郎 山本舞香 出会い 同棲画像引用元:https://smart-flash.jp/

グループでの食事から、共演をきっかけに急接近した二人。

2019年1月には同棲愛報道が出ました。

女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

引用:https://smart-flash.jp/

2020年10月6日めざましテレビ」伊藤健太郎と山本舞香出演

熱愛報道からの、上映が延期された「とんかつDJアゲ太郎」が10月30日から公開されます。

その宣伝に「めざましテレビ」にも揃って出演しましたよ。





伊藤健太郎と山本舞香は熱愛報道以降現在も順調?

伊藤健太郎と山本舞香 共演画像引用元:https://wwws.warnerbros.co.jp/

二人の破局報道は出ていません。恐らくですが、現在も順調なのではと思われます。

一部で破局説も出ていますが、コロナの影響もあり、二人の姿が目撃されなくなったからで、密かに愛を育んでいるのではないでしょうか。

伊藤健太郎がひき逃げ!?事故現場はどこ?逮捕される?2020年10月28日2020年10月28日、俳優の伊藤健太郎さんが、東京渋谷区で人身事故を起こしていたことが分かりました。 伊藤健太郎さんは車で、事故...
とんかつ 十二単衣 呪い
とんかつDJアゲ太郎・十二単衣を着た悪魔から逮捕者2人!公開延期になる?伊藤健太郎事故2020年10月30日は映画「とんかつDJアゲ太郎」の公開日! そこに来て、出演者の伊藤健太郎さんが、道交法違反(事故不申告)の疑...