芸能人

石井心咲が可愛い!母親はどんな人?姉弟はいる?黒い羊と特技動画もチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子役の石井心咲(みさき)ちゃん、可愛いですよね!

石井心咲ちゃんと言ったら、欅坂46の黒い羊のMVに出演したことでも話題になりましたよね!

今まで数々のCMやドラマに出演してきた石井心咲ちゃんですが、

2020年10月25日単発ドラマ「こどものグルメ」で主演に抜擢!

そこで気になるプロフィールやお母さん(母親)、兄弟姉妹のこと

調べていくと、まだ小学生にも関わらず、ルービックキューブを見事に揃える動画(CM)も発見してしまいました。

今回は「石井心咲が可愛い!母親はどんな人?姉弟はいる?黒い羊と特技動画もチェック!」のテーマでどうぞご覧ください。

【画像】石井心咲が可愛い!

石井心咲ちゃんは、2020年現在12歳で小学6年生!

現在放送中のドラマ「極主夫道」に出演中の白鳥玉季ちゃんと同じスマイルモンキーに所属しています。

石井美咲と同じ事務所の白鳥玉季画像引用元:Twitter(白鳥玉季)
石井美咲ちゃんの方が、玉季ちゃんより学年が1つ上なんだね

石井みさきちゃんの生年月日は、2008年8月20日。

身長は、現在143cm

趣味:読書 アニメ鑑賞 映画鑑賞
特技:アドリブ演技、トランポリン、歌唱、モダンダンス、美味しそうに食べること

だそう。

最後に動画を載せていますが、ルービックキューブの特技もすごいです!


石井心咲のその他の出演作品は?

石井心咲ちゃんは、2013年(5歳)で、マクドナルドのハッピーセットこえだちゃん編のCMに出演したのですが、

恐らく、この頃にデビューしたのではないかと思われます。

それ以降、DAIGOさんと一緒にランドセル「セイバン」のCMや、ケンタッキーのCM

石井心咲 CM画像画像引用元:Twitter
  • NHKドラマ「まれ」では米田麻衣子役
  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」3話で成田友梨佳役
石井心咲 黒い羊画像引用元:Twitter
  • 大河ドラマ「西郷どん」西郷鷹 幼少役
石井心咲 西郷どん画像画像引用元:Twitter
  • 「全裸監督」村西真由美役

などなど、まだ他にも数多くの作品に出演しています。

石井心咲の母親はどんな人?兄弟姉妹はいる?

さて、可愛い子役と言えば、お母さんも可愛いのかな、兄弟姉妹はいるのか、可愛いのか気になっちゃいますね。

探してみたのですが、残念ながら、家族に関することや画像は見つからず、心咲ちゃん本人のTwitterを見ても家族について呟いているのは、

お母さんに関することしかなかったので、兄弟姉妹はいないのかな…とも思えます。(知っている方がいらしたら教えてください。また分かり次第、追記します)




石井心咲の黒い羊MV動画もチェック!

そして、石井心咲ちゃんと言ったら、

欅坂46「黒い羊」のMVで、平手友梨奈さんの幼少期を演じています。

ちびてちちゃんです♡


2:23辺りからちびてちちゃんが出てきますよ。

石井みさき 黒い羊
少しの出演だけど、存在感あるね

石井心咲の特技ルービックキューブ動画がすごい!

そしてこれ、すごいんですけど、ルービックキューブを見事に全面そろえています!

まだ小学生ですよ?すごくないですか??

ちなみに、石井心咲ちゃんは、ルービックキューブのCMに出演していています。

CMの中では、お父さんにルービックキューブを教えてあげる娘を演じていますね。





石井心咲が可愛い!母親はどんな人?姉弟はいる?黒い羊と特技動画もチェック!まとめ

以上、石井心咲ちゃんについて調査しました。

とっても可愛いので、これから色んなドラマやCMで活躍していかれるんでしょうね!

益々のご活躍、期待しています^^