政治

小林史明の父親は日東製網の社長?実家は富山で家族兄弟を調査【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小林史明議員の家族関係について調査しました!

この記事では、以下のことが分かります

  • 小林史明議員の父親は日東製網の社長?
  • 小林史明議員の実家は富山県何市?
  • 小林史明議員の兄弟は?姉だけ?
  • 現在の日東製網の社長は誰?

 

ドコモ出身の小林史明議員ですが、意外と政治との関りがあったんですね…

小林史明の父親は日東製網の社長?【画像】

こんなツイートを目にしました。

「小林史明議員の父は一部上場の社長」

そこで、調べてみると、日東製網株式会社と関係があることが判明。

日東製網は、定置網や養殖網など各種漁業で使用する漁網を中心とした網の総合メーカーで、国内シェアの半分を占める一部上場企業

小林史明議員の過去の発言によると、

小林史明議員の父親は、富山の工場長だったようですね。

漁網会社を家族でやっているんですけど、その時父親が富山の工場長だったんです。[漁網会社って何ですか?]―魚を獲る網を…巻き網とか定置網とか地引網とか色々あるんですけど、あの網を作っていたんです。曾祖父の代から

小林史明の父親は日東製網の社長?

現在、小林史明議員の父親は、日東製網の社長をしているのか見ると

「小林 宏明 代表取締役」となっています。

小林史明議員 父親画像引用元:https://www.nittoseimo.co.jp

上記のツイートを見ると、

先ほどの日東製網の小林宏明社長は、

小林史明議員の(恐らく)お兄さんですね。

小林史明の実家は富山で家族兄弟は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林史明(@kobayashifumiaki)がシェアした投稿

小林史明議員は、富山県高岡市出身。

先ほども言った通り、実家は、日東製網を営んでおり、

兄弟は、日東製網社長のと、

そして、小林史明議員は末っ子次男になります。

3人兄弟です。

お姉さんの情報は現在調査中です。

小林史明の父親は日東製網の社長?実家は富山で家族兄弟まとめ

日東製網の社長が、小林史明議員の父親ではなく、

現在は、小林史明議員のお兄さんが社長ということでした。

実家は、富山県で、小林史明議員は3人兄弟の末っ子。

ちなみに、小林史明議員の祖父は、戦後2回目の参議院選挙に1回だけ当選しているそうです。

小林史明は結婚して妻がいる?イケメン議員は青年局長!経歴も調査!画像イケメンな小林史明議員、結婚しているのか、嫁(奥さん)はどんな人なのか、子供はいるのかをまとました!小林史明議員のイケメン画像やプロフィール、学歴・経歴も調べていくと、意外な事実が判明!こんな流れで、青年局長になったとは!必見です!...