芸能人

【画像】深田恭子の結婚相手、杉本宏之はバツ2の子持ち!出会いや馴れ初めは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の深田恭子さんの交際相手で株式会社シーラホールディングス会長の杉本宏之さん(43)!

2021年6月23日、杉本会長がついに、交際を認めましたね!

そこで、気になるお相手、杉本宏之さんについて調査してみました。

このページで分かること
  • 深キョンの交際相手、杉本宏之さんの結婚歴・離婚歴
  • 杉本宏之さんの元嫁画像・職業
  • 深キョンと杉本宏之さんの出会い・馴れ初め

【画像】深田恭子の結婚相手は杉本宏之

深田恭子さんの結婚相手になりそうな杉本宏之会長は、超やり手経営者なんです!

深田恭子さんと言えば、以前、亀梨和也さんと熱愛報道が出ましたよね!

深田恭子 結婚相手画像引用元:exciteニュース

美男美女でお似合いカップルでしたが、亀梨和也さんと破局後にスクープされたのは、

杉本宏之会長でした。

亀梨和也さんからの(⇒)杉本宏之会長。

杉本宏之 深田恭子 結婚画像引用元:NEWポストセブン

普通に、普通にですよ、

「交際相手が杉本宏之会長」と言ったら、めっちゃすごい!ってなると思うんです!

ハイスペックですからね。

ですが、相手は、女優の深田恭子さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

かなり失礼なことを承知で書きますが、

亀梨和也さんとは見た目的に言うと、全然違いますよね。

一体、深田恭子さんの交際相手、杉本宏之会長とはどのような方なんでしょうか。

深田恭子の結婚相手、杉本宏之はバツ2の子持ち!

深田恭子さんと交際が順調な杉本宏之会長。

プロフィールや経歴はこちらにまとめています

杉本宏之会長 不動産王経歴
杉本宏之の学歴と経歴が衝撃!年収や資産は流石不動産王!プロフィール画像も女優の深田恭子さんとの熱愛で、一気に有名になった杉本宏之さん! 業界ではもちろんやり手経営者として知らない人はいないくらいの大物で...

(先に出会い馴れ初めが知りたい方は、そのまま下へ。最後にもリンクを載せています)

この経歴を見てもらえれば、杉本宏之会長のすごさが分かるんですが、

深田恭子さんは、そんな杉本宏之会長を見て、

「世の中を、自分の腕力で動かしているなんてすごい」

と刺激を受け、魅力的に見えたようです。(確かにすごい人です)

深田恭子の夫 杉本宏之会長画像

現在、43歳の杉本宏之会長ですが、実は過去に2度の結婚歴(離婚歴)があります。

そして、お子さんもいる?!



杉本宏之の結婚(離婚)歴①

杉本宏之会長の最初の結婚は、2005年28歳の時。

相手は、一般女性。

2005年と言ったら、杉本宏之会長が不動産業界史上最短、最年少で、

1つめの会社を上場させた年ですね。

仕事もプライベートもすべてが順調の時です。

年収も個人資産も相当すごかったので、奥さんはかなり贅沢できたのではないでしょうか。

この1人目の奥さんとの間に、子供(女の子)が一人います。

ここは、杉本宏之会長の経歴と併せてみた方が分かりやすいのですが、

最年少で上り詰めた杉本宏之さんですが、

その後3年間の間に、サブプライムローン問題、リーマンショックなど不運が続き、

倒産、そして自己破産することになります。

壮絶な3年間です。

仕事で絶頂期からうまくいかないようになり、

家に帰っても奥さんに当たることが増えていったそう。

そのリーマンショックがあった年に、奥さんから離婚を切り出されます。

そして、2008年離婚。すべてを失います。

杉本宏之の結婚(離婚)歴②

杉本宏之会長の二人目の結婚相手は、なんと韓国の女優オ・セジョンさんです。

杉本宏之 元嫁 韓国人
  • 名 前: オ・セジョン(오세정)
  • 生年月日: 1975年 2月 27日
  • 年齢:45歳
  • 身長/体重: 165cm, 43kg
  • カテゴリ: 女優
  • デビュー: MBCタレント24期
  • 趣味/特技: 音楽鑑賞

現代版ロミオとジュリエット「愛してよかった」で主演を務めた演技派女優です。
オ・セジョンさんは、過去、日本でキャバ嬢にスカウトされたことがあるそうです。

よく日本にも来ていたのかもしれませんね。

杉本宏之会長とオ・セジョンさんがどこで出会ったのかはわからなかったのですが、

二人は、2011年に結婚しています。

2011年と言ったら、杉本宏之さんは、2つ目の会社(現在の)シーラホールディングスを立ち上げて順調に行っていた時ですね。

しかし、二人の結婚生活もうまくはいかず、2年ほど別居した後、

2018年11月には協議離婚に。

その後、深田恭子さんと出会っています。

深田恭子の結婚相手、杉本宏之出会いや馴れ初めは?

まず出会いは、杉本宏之さんが協議離婚中の2018年11月

協議離婚中だったにも関わらず、杉本宏之会長には恋人がいたようです。

(常に恋人を切らせたことのないモテ男と言われています)

お互い別の人と行った行きつけのワインバーで、

杉本宏之会長が、深田恭子さんに1982年(生まれた年)のワインを出し、振舞ったそう。

急に、そんなことされたら普通に嬉しいですよね。

しかも、相手は、やり手経営者。

勝手な想像ですが、話がうまいし、芸能界で生きてきた深田恭子さんにとっては、

新鮮で刺激的だったのではないでしょうか。

「2018年11月、会長が友人たちと来て、そのとき店内にいた二組のお客様のなかに、深田恭子さんがいらっしゃいました。会長が“なにかワイン出したほうが絶対いいよね”と言うので、僕は深田さんの生まれ年を調べて、その年のブルゴーニュの赤を見つけた。これを会長が“みなさんで飲んでいただきましょう”とふるまうと、深田さんはうれしそうな顔をしていました」

そして杉本氏も、おめでたい話になるかもしれないのではという問いには、

「そうですね」と答える。

引用:デイリー新潮

その後も、偶然?運命?の出会いが何回か続き、徐々に仲を深めていったようです。

ちなみに、この期間、深田恭子さんは、亀梨和也さんと交際中。

「共通の知人からお互い紹介されたそうです。その後も、たまたま行きつけのお店で出会ったり、ハロウィンパーティーで再会したりと偶然の出会いが何回か続き、友人を交えて食事に行くようになったそうです」(深田の友人)

引用:NEWポストセブン

ですが、2人は急接近し、杉本宏之会長は当時の交際相手にも話をして別れ、

時間をかけずして真剣交際に!

深田恭子さんも亀梨和也さんと破局。

2018年12月末、深田恭子さんと杉本宏之会長は交際をスタート。

二人の初スクープは、2019年1月のスポーツ紙。

深田恭子さんの事務所は、離婚歴有子持ちなので杉本宏之会長との交際をよく思っていないようで、このスクープの時、熱愛を否定しています。

しかし、その後も順調に愛を育み、何度もスクープされていますね。

2019年4月ハリーウィンストンで指輪

交際から、半年もたっていない、2019年4月には、東京での目撃情報が相次ぎました。

指輪ももらってますね。次の人間ドック旅行の時にしている指輪がそうなのかもしれませんね。

深田恭子 杉本宏之会長 結婚

4月上旬、ふたりは銀座の超高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』の店内にいた。

「ふたりは確実に“次のステップ”に進んでいます。深田さん、彼から婚約指輪もプレゼントされたようです。互いに仕事が忙しいのでタイミングはわかりませんが、結婚を真剣に考えていることは間違いないでしょうね」(深田の知人)




2019年5月金沢に「人間ドック」旅行

深田恭子 結婚 杉本 画像画像引用元:NEWポストセブン

2019年5月には、人間ドック旅行をスクープされます。

いやぁ、なんていうんでしょ。

普通男女が交際してたら、デートで人間ドックってなかなかしないですよね。

個人的には、この先もずっと大切にしていきたいという思いが伝わってきて、大人なデートだななんて羨ましく思ってしまったんですが。

お互いがお互い、将来共にするためにこのようなことをされているのではないかなと思います。

2019年11月婚前契約

深田恭子 杉本宏之会長 結婚画像引用元:女性セブン

この画像は、杉本宏之会長が仕切って深田恭子さんの豪華な誕生パーティーをした時のものと思われますが、二人は、この頃、婚前契約を交わしたんだとか。

膨大な財産がある二人ですからね、お金のことなどはきちんと決めないと後々に響きますからね。

今まで色んな経験(失敗)をしてきた杉本宏之会長らしいのかなと思ったりもしましたが、このままゴールインするんでしょうか。

「最近、婚前契約を交わしたそうなんです。結婚を前提に交際しているふたりですが、今後もし破局することがあっても、“財産を請求しない”といった文言が含まれた契約内容だったようです。弁護士を通して作成し、捺印には立会人も数人いたようですよ」(前出・ふたりの知人)

「トラブルを避けるというよりは、真剣に結婚に向かって進んでいるということでしょう。“別れた時のこと”を話せるのは、それだけ心を許し合っているからこそです。しっかり話し合って契約をしたことで、一気にゴールインが近づいた」(前出・ふたりの知人)

引用:NEWポストセブン

ちなみに、こんな記事↓も2020年になって、出ていますよ。

生生しいのでここは、読んでください。

「2人は、そうした形式にあまりこだわっていない様子。莫大な財産を持つ杉本氏には、なかなかややこしい問題もあり、“子供ができたら入籍しよう”というくらいのスタンスだそうですね。とはいえ2人のラブラブは今が最高潮。

連夜、ナマでの子作りに励み、充実した夜の生活を送っているともっぱらです。杉本氏は週刊誌の直撃に、医師に“精子が少ない”と言われたことがあると告白していますから、確率を上げるためには回数を増やすしかありませんからね」(前出・女性誌記者)

引用:Asageiplus

杉本宏之会長 不動産王経歴
杉本宏之の学歴と経歴が衝撃!年収や資産は流石不動産王!プロフィール画像も女優の深田恭子さんとの熱愛で、一気に有名になった杉本宏之さん! 業界ではもちろんやり手経営者として知らない人はいないくらいの大物で...

深田恭子の結婚相手、杉本宏之はバツ2の子持ち!出会いや馴れ初めは?まとめ

深田恭子 旦那 杉本宏之会長

以上。深田恭子さんと杉本宏之会長の出会いや馴れ初めについてまとめました。

そういえば、先日電撃結婚を発表した石原さとみさんは

山下智久→前田裕二→一般男性と結婚

深田恭子さんは、

亀梨和也→杉本宏之会長

交際男性はもちろん他にもいますが、

前田裕二さんと杉本宏之会長は仲がいいみたいなので、この4人のダブルデート見てみたかったな(そんなことしないかw)

杉本宏之会長の経歴が本当にすごいので、是非ご覧ください。

杉本宏之会長 不動産王経歴
杉本宏之の学歴と経歴が衝撃!年収や資産は流石不動産王!プロフィール画像も女優の深田恭子さんとの熱愛で、一気に有名になった杉本宏之さん! 業界ではもちろんやり手経営者として知らない人はいないくらいの大物で...
深田恭子の喋り方に違和感?呂律回ってない話し方や激ヤセでよからぬ疑惑も?2023年41歳になる深田恭子(深キョン)さん! 以前と比べて、やつれた感、激ヤセも気になりますが、 喋り方に覇気がなく、話...