ニュース

いきものがかり吉岡聖恵の結婚相手(一般男性)は誰?結婚式の予定は?

いきものがかりの吉岡聖恵さんが、2020年8月1日結婚したことを報告しました。

結婚相手が気になりますね。どんな人なのか調査してみました。また結婚式はどうするのでしょうか。併せて調べていきます。

いきものがかり吉岡聖恵の結婚相手は誰?

吉岡聖恵さんは、現在36歳。ついにゴールインです。8月1日に、自身のInstagramにて、このように報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ 私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。 お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。 そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。 これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。 あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。 コロナ禍がまだまだ続いております。 事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。 吉岡聖恵

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿 –

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ

私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。

お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。
そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。

これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。

あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。

コロナ禍がまだまだ続いております。
事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。

吉岡聖恵

吉岡聖恵さんの結婚相手は

  • 一般の方
  • 1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる
  • 優しく真っ直ぐな心を持った方

とのこと。

1人の人間としてという言葉から、純粋に吉岡聖恵さんのことを思っているということが分かりますね。

名前や顔画像などを探してみたのですが、一般人と言うことで、一切見つかりませんでした。

いきものがかり吉岡聖恵の結婚相手は活動休止中の熱愛報道の相手?

結婚相手の情報は一切ないのですが、吉岡聖恵さんは、2017年活動休止を発表した際、年上の彼氏がいることが明らかになっています。

人気の男女3人組バンド「いきものがかり」が5日、公式サイトで活動休止を発表した。「放牧宣言」と称する通り、後ろ向きなものではなく、メンバーのリフレッシュが目的とした。だが、メンバーそれぞれに何か理由があるのは明らか。なかでも、ボーカル・吉岡聖恵(きよえ=32)は年上の一般男性と長年交際中で、一気にゴールインの可能性が…。

年上の実業家で、交際期間は7年以上に及ぶ。ダラダラ続いていたというより、お互い多忙で、プライベートまで頭が回らなかったというのが実情のようだ。彼女も今年で33歳。結婚願望も強いだけに、充電期間中に一気にゴールインもあり得る」とは事情を知る関係者。

引用:東スポweb(2017年)

こちらは、活動休止の際に出たニュースなんですが、

年上の実業家という情報があります。

また2017年に交際期間7年以上ということなので、もし、この実業家と結婚だとすると、10年以上の交際歴ということになりますね。


お互い多忙で、プライベートまで頭が回らなかったため、結婚まで至らなかったようですが、休止理由が結婚だったら許さないというファンもいたようなので、なかなか踏み切れなかったのかもしれませんね。

ただ、吉岡聖恵さんは、度々「結婚したい」という言葉を発していたので、夢が叶ってよかったですよね!ますます素敵な歌を歌ってくれることを期待したいです。

この年上実業家が結婚相手なのかどうかはわかりませんが、そうであれば、相手は40代、幸せな家庭を築いてほしいです。

いきものがかり吉岡聖恵は妊娠してる?


さて、今回、結婚発表がありましたが、妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくそうです。

いきものがかり吉岡聖恵の結婚式の予定は?


結婚式の予定についてですが、まだ一切情報がありません(見つかり次第追記します)

まだまだ、コロナ感染者も拡大中で、とてもじゃないけどできる状況ではないので、コロナが収まった頃に、されるかもしれませんね。

末永くお幸せに・・・