ドラマ

堺雅人の演技力ってどうなの?うまいか下手か半沢直樹の評価を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日曜劇場『半沢直樹』が、高視聴率をキープし、絶好調でしたね!

あの大げさな演技と、出演者全員がとにかく真剣で、見る人を圧倒しています!

その中でも、主演の堺雅人さんの演技力について、視聴者はどう思っているのか、調査してみました。上手いという意見だけではなく、下手という意見もこぼさず拾っていこうと思います。

堺雅人の演技力ってどうなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

半沢直樹(@hanzawa_naoki_tbs)がシェアした投稿


一言で言って、半沢直樹、最高ですよね!

それは、何より、主演が堺雅人さんだからこそではないかと思うのですが(もちろん香川照之さんはじめ他の出演者がいいからでもあります)

Twitterやニュースのコメントなどを見ていくと、

堺雅人さんの演技力はかなりの高評価でした!

奥さん(上戸彩さん)の前ではニコニコ優しく、かと思えば、職場では常に全力で、一切手を抜かず、周りからの信頼も厚い上司。

いや、こんな上司がいたら、『絶対ついていきたい!』ってなりますよね!

色々、学ぶものが多い「半沢直樹」ですが、早速演技力について、皆さんの声をまとめていきます。

堺雅人の演技力はうまい?半沢直樹の評価

 

この投稿をInstagramで見る

 

半沢直樹(@hanzawa_naoki_tbs)がシェアした投稿


まずは、堺雅人さんの演技力について、上手いという意見から見ていきましょう。

堺雅人演技が上手すぎて声も良すぎるよね。
普段は穏やかな堺さんが、演技をすると全然違う人になっちゃうから…半沢直樹の番宣の時によく声を枯らしていた。凄い
1話、東京03の角田がめちゃくちゃおもしろい!もう堺雅人に詰め寄られてる時はコントやったわwめちゃ笑ってもうたwwww そして演技演技をこえてるんよなぁ…
半沢直樹はとにかくはらはらしながら堺雅人演技力に魅了される

堺雅人下手演技演技が上手いな
堺雅人さんの演技凄かった
堺雅人演技が100億点満点

注意※大きめの音が出ます↓


堺雅人のブチ切れ演技の威圧にやられてるわ…めちゃくちゃこええんだよな…
堺雅人の笑顔が好き。半沢での演技がより際立って見える。
堺雅人さんの静と動の切り替えの演技めちゃめちゃ好きです
堺雅人が凄すぎて、 他が演技下手に見える
半沢直樹、堺雅人演技ホント最高だな。あの顔圧たまらん

日本のそこらのドラマって演技下手でつまんないけど、半沢直樹は本当に一人一人の演技が面白いしのめり込みますよね。 てか堺雅人がすごいんだわきっと
堺雅人さんをはじめ、香川照之さん、市川猿之助さんなど、演技だけでなく顔の戦闘力が凄まじいです
堺雅人さんもあの優しい顔であそこまで怖い表情シビれる

堺雅人の演技力は下手?半沢直樹の評価

 

この投稿をInstagramで見る

 

半沢直樹(@hanzawa_naoki_tbs)がシェアした投稿

続いて、堺雅人さんの演技力、低評価の意見なんですが、Twitter上を探しても、ビックリするくらい、下手という意見はありませんでした。(忖度なし)

しいて言うなら、元々堺雅人さんが嫌いという方が、半沢直樹も見たくないという意見ならありましたが、半沢直樹の堺雅人さんについては、高評価ばかりでした。

堺雅人や香川照之は演技が上手いのでしょうか?顔芸や畳み掛ける台詞の良さが私はよくわからないのです….下手とかじゃなくて

それだけ、堺雅人さんの演技力は高いということですね!

半沢直樹の中では、特に高評価の意見の中にもありましたが、「静と動」の切り替えがすごいし、「堺雅人さん=ニヤニヤ」というイメージが個人的には強いですが、真剣な時の顔の圧がすごくて圧巻です!




堺雅人の演技力ってどうなの?うまいか下手か半沢直樹の評価を調査!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

半沢直樹(@hanzawa_naoki_tbs)がシェアした投稿


堺雅人さんの演技力について、まとめました。

下手という意見も探してみたのですが、ほとんど見つからず、上手い!すごい!魅了される!と良い意見ばかりでした。

私自身、俳優さんの演技力については、色々調べる機会があるのですが、こんなにも評価が高い俳優さんは珍しいです。

筆者
筆者
個人的には、堺雅人さんはそこまで好きではなかったのですが、半沢直樹を見て、ファンになりました。

これから、ますます半沢直樹演じる堺雅人さんに注目ですね!倍返し!どんどん決めてほしいですね!